※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

最近、義実家に帰ってから喧嘩ばかりです。今まで言われたことがないこ…

最近、義実家に帰ってから喧嘩ばかりです。
今まで言われたことがないことにも注意され、離婚したいとも言われました。
子供一歳11ヶ月のことに対して義父が帰省した時に色々言ってきて旦那は義父母の犬なので、義父母に言われたことに対してできていなかったりすると、責め立てられ、口論になります。
私もできていないところばかりなのでそれは認めますが、私もイライラすると言ってしまう性格なのでそれで旦那がカチンとして離婚しようと言ってきます。
私としては子供のために離婚はしたくないです。
いまは、私の実家が面倒をみてくれています。
1人で色々と考えたいので今日はどこかのホテルに泊まる予定です。
旦那に、今後どうしていきたいのかなどを真剣に考えて紙に考えた内容を書いて、それからどうするか考えると言われました。
辛いです。子供の前ではすごく良い父親なので、私のせいでこんな状態になってしまって申し訳ない気持ちです。

コメント

りんご

お子さんのどんな事を言われるのですか😢⁉️

• にゃんこ

にゃんこ

お風呂の入れ方やお味噌汁のだしには防腐剤が入っているのになんで、カツオと昆布でだしを取らないんだ?とか色々。細かいです。

• 1月3日
  • りんご

りんご

私も出汁はカツオや昆布から取ってないですし、お風呂の入れ方も正解なんて分かりません😭
    毎日子育てしていて大変なことも沢山あるのに、離婚とまで言われたら悲しすぎです😭💦💦

• 1月3日
  • にゃんこ

にゃんこ

いいかえしますか?

• 1月3日
  • りんご

りんご

自分の気持ちは絶対伝えます!!
    どうしていきたいか紙に書いて渡して、もしできていなかったらきっとまた離婚の話を出してくる気がします😢

• 1月3日
カンナ

うちも義実家に帰ってからケンカ中ですょ。子育てについてぐちぐち言われました。

• にゃんこ

にゃんこ

ムカつきますよね。
    私はまたホテルで泊まります。
    1人でゆっくり考えたいとおもいます。

• 1月4日