※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
家族・旦那

義両親・義姉について吐かせて下さい。子供(3歳)が欲しがるからと、食べ…

いつもお世話になっています。
義両親・義姉について吐かせて下さい。

子供(3歳)が欲しがるからと、食べさしを自分が使っているお箸でそのまま食べさせたり、まだ食べさせていないと言っているのにも関わらず、蕎麦を勝手に食べさせようとしたり、やめてほしい。
いい人たちなんですが、嫌いになってしまいそう。
義実家に連れていきたくない今日この頃です(^^;

コメント

ぷーたん

家も子どもが欲しがると義母がなんでも上げちゃいます😵
私から言えない時は旦那から伝えてもらっています👍☺️
いい人なんです!でもいろいろと思うとこはありますよね( ;__; )

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗可愛さあまりに、なんでもあげちゃうんでしょうね💦
    いい人はいい人なんですけどねぇ〜(^^;困ったものです。

• 1月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️きっとそうですよね…😅その気持ちはわからなくはないですが、なんでもあげるのは…って思っちゃいます😱⚡️
    あげるにしても1回聞いて欲しいです😔🙌

• 1月4日
  • ななん

ななん

そうなんですよね(>_<)上の子が2歳になってないときに、おはぎあげてたり、本当にやめてほしいです💦
    あと、もう手遅れですが、やはり直箸はやめてほしいです(^^;

• 1月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね😱おはぎを2歳ではまだ怖いですよね😣⚡️
    直箸はやめて欲しいですね😩✨

• 1月4日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとォございます🙇‍♀️💕

• 1月4日
れん

旦那さんから注意してもらうことはできませんか?
うちも同居してすぐに勝手に義両親が欲しがるからとお菓子あげていたので、旦那から言ってもらいました。今は勝手にあげないようにしてくれてます。

• ななん

ななん

主人も何度か言ってくれてはいるのですが、改善されず・・・もう言うとのもイライラしちゃうみたいで💦
    義父は少し認知症も入っていて、水を置いているかと思いきや!中身お酒だったりと、子供が口にしたらとヒヤヒヤします(>_<)
    さすがにそれを主人に言うと、そこまでボケてはないだろ!とイラッとされ、私が見張るしかありません。
    いい人たちですが、会いに行くたびに、嫌になっちゃいそうです泣

• 1月4日