※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アフロディア
雑談・つぶやき

フリマアプリのメルカリ不愉快事件の後日談です。私もメルカリはまだ続…

フリマアプリのメルカリ不愉快事件の後日談です。

先日、「メルカリで不愉快な出品者に出会って怒り心頭です」というつぶやきをさせてもらったら、皆さんから温かい言葉をいただきました(^ω^)とても気が楽になりました♪

私もメルカリはまだ続けたいと考えていたので、事務局に「こんな出品者がいました。当事者間ではもうらちがあかないので間に入っていただいて厳重注意など対処をお願いします。怒りで眠れずお腹の子に障りそうです。」と問い合わせしたら、本日、事務局から連絡がありました。

コメント

アフロディア

ちゃんと対応していだだけたようです。
皆様に報告ですヽ(;▽;)ノ
今日からグッスリ眠れそうです。

ベアーズチョコ

わーよかったですね!*\(^o^)/*