※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆチビ
妊娠・出産

女性が夢で見た名前が夫が言った名前と一致し、運命的な出来事に悩んでいます。その名前は予想外で、想定外の名前にするべきか悩んでいます。

名前についてです。長文になります。相談させて下さい。今、3人目の名前でとーっても悩んでいるのでが、夢で3人目の子供を抱いて、命名用紙と一緒に写真を撮るという夢を見ました。そこにはしっかり名前が書いてあり、その名前も鮮明に覚えています。その事はまだ、性別も確定していない時だったので、誰にも言わずに心の中にとどめて、過ごしていたのですが、ある日、旦那さんが私のお腹を触りながら、君のお名前を教えて⁉︎っと突然言い出し、お腹の子は○○○だよって言ってるよと私に言ってきた名前が、私が見た命名用紙の名前とまったく一緒でした。本当にびっくりしました。そこから初めて私は旦那さんにその話をしたら、その名前で決まりだねっという事になったのですが、私たち夫婦からはまったく想像もしてない名前で、上の子達には共通して入れていた文字があるのですが、その文字も入らないし、本当は揃えて入れたかったと思う気持ちもあります。でも、こんな運命的な事はないなぁ、、と悩んでいます。皆さんなら、同じ体験をしたらやはり運命的な名前にしますか!?
分かりづらかったら、すぃません。
ご意見頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

縹

凄いですね😍
運命的なので、その名前にします!

• あゆチビ

あゆチビ

返信ありがとうございますっ‼︎‼︎やっぱりその名前にしますよね‼︎✨

• 1月3日
おこめ

します!夢を覚えているのもすごいです。起きたら大抵忘れてるので💦

• あゆチビ

あゆチビ

返信ありがとうございます!
    私もすぐ忘れちゃう方なんですが、この夢だけは鮮明に覚えてました‼︎‼︎やはりその名前にするべきですね‼︎✨

• 1月3日
まぁ

凄いですね!😳❤️
運命感じますねー!!
自分だけで見た夢なら留めとくかもしれないですけど🤔
ご夫婦で同じ名前が出てきたなら
私なら、もうその名前をつけちゃいます😍

• あゆチビ

あゆチビ

返信ありがとうございございますっ‼︎
    夫婦で同じ名前が出た事がびっくりですよね‼️
    やっぱりその名前にしますよねー😆✨

• 1月3日
あぎぃ〜

すごいです!
感動しました!
私なら夢のでてきた名前にしたいです!
3人目のお子さんが名前の由来を聞いてきた時には
嬉しいと思いますよ!❣️

• あゆチビ

あゆチビ

返信ありがとうございます‼︎
    やっぱりその名前にしますよねー‼︎✨私も由来聞かれた時に喜ぶかなぁーっとは思いました‼︎😆

• 1月3日
るか^ ^

すごい!鳥肌立つくらい感動しました😳💓 私ならそのお名前を付けます!!💕

• あゆチビ

あゆチビ

返信ありがとうございます‼︎
    こんな事、滅多にないですもんね😆✨
    やっぱりその名前で決まりですよねっ🎶✨

• 1月3日
𓃰ずー

知ってるかもですが、女優の土屋太鳳ちゃんの太鳳という名前は 母親が夢で見た名前らしいですよー!
裸の赤ちゃんが座っていて、長い紙に名前が書いてたみたいです!😍
何の番組だったかはもう覚えてないんですが、その話をたおちゃんがしていた時に、一緒に出演していた夢占い?霊能者?よく分かりませんが、😅
そういう能力を持っている人が、そういう夢はとてもすごい事 みたいなことを言ってたのを覚えてます!
わたしなら、その運命的な名前を付けます💌

• あゆチビ

あゆチビ

返信ありがとうございます‼︎‼︎
    えーっ!土屋太鳳ちゃんの話、初知りですっ✨
    そぉなんですね‼︎‼︎
    やはり、その名前で決定ですねっ😆‼️

• 1月3日