※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

年末から息子が風邪ひいててすごく辛そうで病院行って薬飲んでても治ら…


年末から息子が風邪ひいててすごく辛そうで
病院行って薬飲んでても治らず
1日から休日診療行っても治らず
だんだんと食欲も落ちてきて😭

4日分の薬貰ったはずなのに2日で無くなるのは
おかしい!って思って旦那と考えたら
まさかの1日12mlが1回12mlって処方されてた😱

速攻で1日に行った休日診療に電話して
指示仰いで薬もう一回もらいに行って
薬剤師からも指示貰って😱

鼻づまりがひどいって言ったら
胸に塗るスースーのやつ勧められたから
買って塗ってあげたら鼻の通り良くなったのか
かなり元気になってご飯も3杯とか食べ始めて、、

このままどうにか元気になりますように😌😌
それより1日の量を1回で指示するなんて
本当なら大騒ぎするほどのことだけど
旦那の職場の薬剤師さんだし私も働いてた頃
よくしてもらった人だからなんとか穏便に、、

コメント