※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

ふと思ったのですが、1歳未満の赤ちゃんがいる夫婦の仲良しって赤ちゃん…

ふと思ったのですが、1歳未満の赤ちゃんがいる夫婦の仲良しって赤ちゃんと同じ部屋でしていますか😌?
それとも別室でしょうか🐱?

私は夫婦ともにそれぞれベッドをくっつけて、私が赤ちゃんと同じベッドで寝ているのですが、皆さんどうしてるんだろう…と思って😅

出産後は全くしたい気分にならないのですが、もしそうなったときの参考にさせて下さい…😳

コメント

たろ

うちではないですが…

普通に同じ部屋だったそうです(笑)隣で子供は寝てたそうです🤣

  • ひまわり

    ひまわり


    そうなんですねー!
    ありがとうございます🌼

    • 1月3日
あーか

同じ部屋だったり、別部屋だったりです(・ω・)/

  • あーか

    あーか

    1歳未満のときからずっとです!

    • 1月3日
  • ひまわり

    ひまわり


    そうなんですね…!
    別室だと赤ちゃんが起きたときに気づかなかったりするのかな?と思ったのですが、泣き声で気づく感じでしょうか😌?

    • 1月3日
  • あーか

    あーか

    気付きますよ!
    そんなに離れてる部屋ではないですし、そんな没頭するほどはしないので(´・ω・`;)

    • 1月3日
  • ひまわり

    ひまわり


    確かに没頭はできないですよね…!
    ありがとうございました💕

    • 1月3日
うみうみ*4kidsmämä

うちなんて同じ部屋で子供たち(2人の年子)に挟まれながらしてます😂💦笑

  • ひまわり

    ひまわり


    1人いるだけでも大変そうなのに年子ちゃん2人いる中でって更に気をつけなきゃいけなさそうで大変ですね…😳!

    • 1月3日
まー

たまーに寝てる横でやったりもしますけど基本は別室でします😅

  • ひまわり

    ひまわり


    そうなんですね…!
    別室だと起きたときに気づけなかったりするのかな?と思ったのですが、泣き声とかで気づく感じでしょうか😌?

    • 1月3日
  • まー

    まー


    子供が寝てからはベビーモニター
    付けてるのでベビーモニターが反応したら子供の様子見に行くくらいです!

    • 1月3日
  • ひまわり

    ひまわり


    ベニーモニターあるんですね😲
    普段から重宝しそうですね😆
    ありがとうございました💕

    • 1月3日