※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が39度の熱で寝ている。夜ご飯を食べさせずに寝かせるのは可哀想でしょうか。おっぱいで寝続ける可能性あり。普段は23時まで寝ない。

急遽質問です!!
1歳3ヶ月の子供が39度の熱があって、夕方から1時間以上ぐっすり寝てしまっているのですが夜ご飯を食べさせずにこのまま布団に寝かせるのは可哀想でしょうか・・・?
起きたとしてもおっぱいをあげれば寝続けると思います。まだ卒乳はしていません。
普段の元気のいい日に夕寝をした日は絶対23時ぐらいまで寝ません(笑)

コメント

無理に起こしてもお子さんも辛いと思うのでそのまま寝かせておいていいのではないでしょうか。
起きたら水分補給としておっぱいあげればいいと思います!
お大事になさってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かそうとしたら起きてしまいました(笑)ありがとうございました♪♪

• 1月3日
☃なのはな🌹

起こさず、そのまま寝かせてあげて大丈夫ですよ😴
1食抜いても栄養面に問題ないです。
体調不良なので、起きた時に水分補給で母乳を与えてあげれば大丈夫です!
piyoさんも体調不良になると大変なので、無理せず!
早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてしまいました(笑)私にまで気遣いをありがとうございます♪♪

• 1月3日
さり

起きた時におっぱい、欲しがれば軽食をあげればいいと思いますよ。
お大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてしまいました!ありがとうございました♪♪

• 1月3日