※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるコ
妊娠・出産

焼肉を食べ過ぎて気持ち悪く、吐いた後も気持ち悪い状態が続いている。胃もたれか悪阻か悩んでいる。

昨日念願の焼肉を食べて食べ過ぎてずっと気持ち悪くて
夜中寝れず気持ち悪すぎて指を突っ込んだら全部でてきました(;_;)喉もかなり痛くとりあえず寝ましたが次の日もまだ気持ち悪く二日酔い状態です。これは胃もたれなのか悪阻なのか、、😭

コメント

カスミ

胃もたれもあるかもしれませんし、悪阻があったならまだ悪阻があってもおかしくない時期なので、ぶり返したのかも知れません😀

• まるコ

まるコ

悪阻が地味に収まらないのでそうかもしれないです😂

• 1月5日
こはる

つわりがまだでてきてなかったらつわりかなと思います。

• まるコ

まるコ

悪阻がやっと落ち着いてくれるかなの時期になりましたがなかなか😢

• 1月5日
  • こはる

こはる

なかなかですね。私も食べ過ぎるとまだまだあります。続く人はつづくみたいです( ´,_ゝ`)

• 1月5日
  • まるコ

まるコ

結構つらいほうですか?😱

• 1月5日
こはる

元気なときより食べれず消化も悪いので19週くらいまではかなり辛く いまも吐いてしまうときは辛いです(TT) 食べてから凄い歩いたりすると大丈夫とかあります。寝るとはいてますぅ

• まるコ

まるコ

それはかなりきついですね😫はやく落ち着くことを願ってます😱

• 1月6日
  • こはる

こはる

まるこさんも沢山食べたあとは動いたりすごい動いてからたべたり工夫してみてください♥

• 1月7日