※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

明日、初めての帝王切開で入院。夜勤の夫と離れ、長女との時間が寂しい。二児の母になる試練に不安。皆さんのエピソードを聞きたいです。

明日、予定帝王切開予定です!!

今日から入院で長女と初めての離れ離れ。
旦那の仕事が夜勤ばかりで、
いつも長女と二人でくっつき合って寝ていたのですが
それができない、毎日会えないと考えると
思わずわたしが寂しくなって涙してしまいました😭

これもお姉ちゃんになる、
二児の母になる試練ですよね😭🙌🏻✨
みなさんのエピソード教えてください!

コメント

まままや

寂しいですよね(><)イライラしたりするとこもあるけれど、それ以上に愛おしいですよね♡いつも一緒にいるのが当たり前ではないということに気付けるきっかけですね♡
うちの長女は絶対に離れられなくて、出産の時心配でした。
明け方であったので、ばぁばに任せて寝ているすきに出て行ったのですが、気付いて起きました(><)
陣痛中だったので、寂しいといってられなかったのですが、出産後に部屋に来てからは大泣きしてパパに抱きついている姿を見て、頑張ったんだなーと感動しました。
今ではばぁばのお家に遊びにいって、私がいなくても平気です(^^)
その時その時を大切にしてください♡子供にも説明してあげると、少しは受け入れやすいかもですね♡