※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

お正月休み、そろそろ旦那の仕事始めにせいせいしていらっしゃる方いま…

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
お正月休み、そろそろ旦那の仕事始めにせいせいしていらっしゃる方いますか?
まだ子供の冬休みの方が我慢できる方も多いのでは⁈
さて、お正月休み旦那のどんなことにムカついていない方が良い、と思いましたか?
私は旦那が子育てに関わるの大好き人間、なのでそこの部分はいいのですが、子供のEテレ特集以外は常にテレビ独占ゴロゴロで腹が立っています。
義実家は、お義母さんは亡くなっていてお義父さんのみ。
会いに行くのは5日、お義父さんは優しい人なのでよいですが、実家に行くのは苦痛でしかない💦
旦那が居ると旦那のボロが出まくって、あとで言われるのは私なので肩身がせまいです😓

お正月休み、旦那/実家/義実家で、お正月休み結局自分も休めない(気持ち的面含めて)からいら〜んっと思ったことを教えて下さい‼︎

コメント

つぅ

あけましておめでとうございます🎍
基本はいてくれて助かる、と思うのですがやはりこちらが疲れていたり余裕がないとイライラが募りますね!

仕事で疲れているのはわかります。
私の実家でリラックスしてくれるのもいいことだと思います。
でも、私は0歳と1歳の年子2人抱えて夜中も何度も起きて常に睡眠不足、体も辛いのに、私の前で疲れた〜眠い〜と言って昼間から酒を飲み昼寝を毎日何時間もされるのにホントいらいらします…笑