※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

2019年、言ってもどうせ治らないし、喧嘩するのも面倒だから、と飽き飽…

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
2019年、言ってもどうせ治らないし、喧嘩するのも面倒だから、と飽き飽きしてるけれど、それでもいい、ならばここで叫ぶのみ‼︎
せめてここで言わせてくれ‼︎
テメーのこういうとこ、今年こそは治せやーっ💢選手権w
皆さんで叫びましょ(苦笑)
はい、子供の世話しながら『お腹空いたんだけど?』
自分で用意しろやっ‼︎
テメーで適当に作れ💢
そしてどうしてもテレビの前を横切らなきゃいけない、もしくはテレビの下の棚の扉を開けなくちゃいけない、屈んでいてもテレビに多少被る私、に『見えないんだけど?』
去年その2つでイラつきまくったので、治せコールしたい💦
直せではなく、方法ないのはわかってるけど治療してほしい気持ちを込めて、治せ、にします(苦笑)
他にも挙げればきりはないですが、特に腹がたつのは、で挙げてみました。

コメント

ニーニャ

もう腹も立たないのですが…笑

子どもが自分で食べた食器を下げるのを「偉い~!」って旦那喜んでるけど、自分のお皿くらい自分で下げろや~😌
子ども見習え~~~!!

しろ

ちょうど昨日もキレたとこです。

すぐ寝てしまうとこです。
昨日は子供の夕飯に時間がかかり、ちょっと見ててあげてね!ってお願いしたら数秒後に椅子に座りながらうたた寝。子供はそれでも必死に一人で食べててなんか切なくなりました。
前には私の健康診断があって帰ってきたら旦那は寝てて、子供は変なとこで寝てたと思ったらオムツの中に💩。多分旦那に💩出たよ!って訴えてるのに旦那は起きなくて疲れて寝ちゃった感じでした。

まじでこりゃ治らない。病気

ごんてぃぶ

連絡しないことと口の悪さですかね。

休みの日に理由も言わずフラッと出掛け、何時間も帰ってこない。
LINEや電話しても出ない。
◯◯行ってくるーと言い、1時間もしない用事なのに何時間も連絡なしで帰ってこない。

今はましになりましたが、元々短気なので何かあると「うっとうしい」「しばくぞ」「殺すぞ」
子どもにも言うので注意したら、「してから言って」と
いやいや、してからじゃ遅いし!!
子どもも口が悪くなりそうで嫌です。

以上、注意しても治らない病気でした。

• リトルミィママ

リトルミィママ

うわぁ💦
    子供にもそれ、はキツイな😱
    やめてほしいですよね、子供にもうつるから

• 1月3日