※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
お出かけ

愛知県ではいはい競争やっているところがあれば教えてほしいです!今しか…

愛知県ではいはい競争やっているところがあれば教えてほしいです!今しかないので💦
豊川市在住です(^^)

コメント

チロルチョコ

安城のアカチャンホンポはどうでしょうか❓

• tomato

tomato

回答ありがとうございます!
    アカチャンホンポはポイントカードがないとだめですよね?

• 1月3日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

そうですね💦ポイントカードの番号入力が必要になります💦

• 1月3日
  • tomato

tomato

ポイントカード持ってないんです(T ^ T)

• 1月4日

岡崎のハウスプラザで今月ハイハイレースがあるってチラシで見ましたよ😃
予約制なのでどのくらい埋まっているのかわからないですが…

• tomato

tomato

ありがとうございます!
    岡崎なら近いので調べてみます!
    ハウスプラザってお家見るとこですよね?営業マンにひっかかったりしないですかね?

• 1月9日

退会ユーザー

それはモデルハウスに入ったりしなければ、イベントだけなら大丈夫と思いますよ!😃

• 1月9日
  • tomato

tomato

ありがとうございます!
    調べたらあったので早速予約してみました!楽しみです♫

• 1月9日

退会ユーザー

よかったです♫
    いい思い出になるといいですね〜😊
    娘さんの気を引けるグッズを忘れずに👍

• 1月9日
ミィ

愛知県内のアカチャンホンポなら毎月ハイハイレースやってますが
申込が激戦です💦(特に安城は参加人数が他より少ないので)
あとイオンでもやってるところがありますよー😃

• tomato

tomato

回答ありがとうございます!安城のアカチャンホンポは激戦なんですね…一番近いのに( > < )
    イオンのはいはい競争の情報はどこから得れるかわかりますか?

• 1月3日
  • ミィ

ミィ

あたしはアカチャンホンポの2回ほどやってみましたが、どちらとも入力画面まではいくのに送信したら受付終了なりました…
    イオンのはあたしはお店にいったときにイベントカレンダーでみたりしますがたしかハイハイレース、イオンとかでやればでるかもです❗️

あと下の方が言われてる椅子のはヤマトヤってところだと思います✨
    去年参加しましたが、不定期開催?っぽいので時期が被らないとです💦

• 1月3日
  • tomato

tomato

倍率高いんですね(T ^ T)
    近くのイオンにカレンダー見に行ってみます!

ヤマトヤってあるんですね!
    ググッてみます(^^)

• 1月4日
  • ミィ

ミィ

人数も愛知県内のアカチャンホンポの中では少ないのもあるかもですが高いです💦
    イオンもすぐ埋まると聞いたので見つけたら受付の日などメモしたほうがいいかと思います!

ヤマトヤ、ハイハイレース以外にもイベントやってたりするのでいいですよ🎵
    あとたしか堀内公園もハイハイレースやってた気がします!

• 1月4日
はる

赤ちゃん本舗や、イオンとか。後は、安城のベビーイスのお店だったかな?老舗らしいんですが、そこもやったりしてます。
後は、ハイハイレースでは無いですが、神社とかでも、そういうのやってる所もあります。
検索してみると結構でてくるので。

• tomato

tomato

安城のベビーイスのお店は初耳なので、検索してみます!
    はいはい競争の情報はなんと検索すればネットで出てきますか?私の調べ方がヘタクソなのかなかなか見つけれなくて…💦

• 1月3日
  • はる

はる

ネットで、愛知県 ハイハイレースってググって見てください(^^)
    またはハイハイレース やってる所
    とかで、検索します。ワードだけ入れれば出て来ます(^^)

• 1月3日
  • tomato

tomato

調べる言葉によって全然違うんですね!ありがとうございます(^^)

• 1月4日
Sママ

志都呂のイオンで見たことあります✨

今しかないし、参加したいですよね💕
うちも参加したいなぁと考えてたらすぐ歩くようになっちゃいました😭

• tomato

tomato

志都呂イオン行ける距離ですね!
    調べてみます!

ハイハイの時期って意外と短いですもんね💦参加できるといいなぁー(^^)

• 1月3日