※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

1歳の子供の食事について相談です。旦那の実家へ行くため、キッチンが使えない状況で、白米以外の食材を持参したいと考えています。子供は手づかみで食べるため、茹で野菜や食パン、バナナ、ヨーグルト、チーズなどを持参する予定です。食欲旺盛で量も多いため、他に持っていくべき食材があれば教えてほしいとのことです。

1歳なったばかりです!
明日から旦那の実家に行ったりあちこち行ったりしますが子供のご飯がどうすればいいのか分からず😭😭
キッチンは使えないので白米以外は用意していこうと思ってます。
茹で野菜、食パン、バナナ、ヨーグルト、チーズなど。
ほかに持っていけそう物があったら教えてください😭
1食がとにかくめちゃくちゃ量を食べるのでもうどうしたらいいか分からず。。
ちなみに手づかみでしか食べません!
アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

‪‪❤︎‬

実家や出先のお店なら大人の取り分けであげたらどうですか?🤔
うちもよく食べる子だったので、持っていくのは無理でしたし全て取り分けてあげてましたよ😊

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    取り分けですか!
    なんでも気にせずあげますか?😊
    出汁とか気にして未だに大人と分けて作ってました😭💦

    • 1月3日