※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

2日の夕方に破水かと思い病院に行ったが違った。赤ちゃん元気で退院したが、心配。同じ経験の方いますか?

2日の夕方にピンク色の水みたいなのが
おりものシートに収まらんくらいでてたから
破水?これ破水?ってなって念のため病院に連絡して
調べてもらった結果ちがった。。😂
無臭やって普段の尿漏れとちゃうかったのに
あれは一体なんやったんや。。尿か。笑

でも赤ちゃんが元気ないのと定期的に張ってるから
入院しようってなっていよいよかな!?って思ってたのに
陣痛遠のいたらしくて今日の朝一旦退院。。
赤ちゃん元気になったのは良かったけど
(元気ないままやったら帝王切開って言われてた)
ここまできてふりだし。。笑

旦那さんに仕事抜けてもらったのに申し訳ない。。😭


同じような経験した方いますかー??😣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

産道の滑りをよくするためのおりものだと思いますよ😊
もうすぐですね!

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    そんなのがあるんですね!!🙄
    もうすぐですよね✨✨
    入院が決まってやっと会えるーって
    なってたから待ち遠しさが
    増しちゃいました😂

    • 1月3日