※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

切れ痔がひどくてミルクに変えた方いますか?産後の酷い切れ痔がずっと治…

切れ痔がひどくてミルクに変えた方いますか?産後の酷い切れ痔がずっと治らず、2ヶ月半になってしまいました。病院に通いステロイド入の注入軟膏と酸化マグネシウムもらっているのですが一向に治らず。毎日切れて激痛&出血しています。食生活や水分気をつけてるのに…
薬を飲んだり塗ったりしたまま母乳をあげるよりもミルクの方が子供のためにいいのかなと思ったり、それでもやっぱり母乳で頑張れるなら母乳頑張った方がいいのかなと。

もう少し子供が大きくなったら痔も治っていくんでしょうか…ひどい切れ痔経験者の方、どうしましたか?どうしてますか?いつ治りましたか?

コメント

私も産後切れ痔で悩まされました💦
治ったと思ったらまたうんちしたら切れるし🤣
授乳の時、苦痛で仕方なかったです💦
円座クッションでしのぎましたよ😭😭
治ったのは産後3ヶ月ちょっとの時に自然と切れなくなりました!

• ままり

ままり

治ったと思える時がなくて辛いです笑
    毎日切れっぱなし…
    月齢が上がっていけば生活リズムも整ってきて少しずつ治っていくんですかね。。いつまで付き合うのか怖いです、でも3ヶ月ならあと少し…かも!?

• 1月3日