※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ざまあみろ😘最近こたつに変えました。ヒーターで温める形式なんですが、…

ざまあみろ😘

最近こたつに変えました。ヒーターで温める形式なんですが、お正月休みで彼はずっと居るんですがもう毎日こたつで寝るんですよ❗️
「あっちで寝て」と言って起こすけど大抵またすぐ寝るんです腹立つったらありゃしない❗️
そこで、ヒーター勿体ないから消して電気も勿体ないから消して毛布もかけてあげないで朝まで寝かしてやってます😘

イライラした時はちっちゃい仕返ししてやってます❗️
お布団で寝ない人が悪いですよね☺️

コメント

HEママ

うちの旦那も正月休み入ってから毎日こたつで寝てます。笑笑
寝るのわかっててなんで横になるのか意味不明です😱💦

• ママリ

ママリ

本当ですよね!後ちょっとでお布団なのにそのお布団まで行けないとほざいてます😅

• 1月3日
rin

寒くて目が覚めて布団へ行くと思いますし、大丈夫でしょう!
テレビみながらソファでうたた寝するから起こしても起きない、私の父と同じです…いイライラしますよね。毛布かけず、テレビ消してさっさと放置します

vivi

私もそんな日が続き、体調崩したにも関わらず。又寝たのでこたつを、片付けちゃいました!!!
でも私コタツ、恋しい…笑