※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家の事なのですが、付き合っている時から、帰ってきたら家の中上が…

義実家の事なのですが、付き合っている時から、帰ってきたら家の中上がるにはお風呂入ってからで、それも玄関で脱ぐくらいなんです、先に帰ってきて誰かお風呂入ってたら玄関で待たされたり、しました。外の空気にふれた、服で家の中ごろごろするのが禁止みたいです。携帯もウエットティッシュで拭いてから中にいれたり、例えばコンビニ行きたくて外でたら帰ってきて、お風呂入らなあかん!感じです。そんな感じやのに、
別に家の中が。超絶綺麗なわけでもありません笑
めんどくさすぎです、、
あと、娘を、お風呂からだすとき、最後シャワーで流しますか?😳私流さないんですけど、流した方がいいんですか?😨

コメント

♡男女のママ♡

いや、大丈夫だと思いますよ?
シャワーさせないで普通に出してます!

ちゃん

かなりの潔癖家族...かと思ったら部屋は綺麗なわけでもないんですね😂
まあ、ご家庭で色々ルールみたいなのがあるんでしょうけど、行ったらめんどくさいですね😂笑

流さなくて出しても問題ないかと😄✨私もその頃はシャワーしないであがらせてました!

じー

外の空気にふれた服で家の中ゴロゴロするの禁止にしたい気持ちはわかりますがめんどくさいですね💦笑
でもうちも保育園から帰ってきたら即効お風呂にINです😅
お風呂から出す時も一応身体もう1回洗います💦笑
部屋がとっても綺麗な訳ではないですが、気持ち的に色んな人が入った後の湯船はせっかく洗ったのに落としきれてない垢とか浮いてたりしてちょっと気持ち悪いです💦一番風呂なら大丈夫ですが!