※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡
雑談・つぶやき

なんで私のが世話してるのに、旦那のとこばっか行くの?熱出て座薬したり…

なんで私のが世話してるのに、旦那のとこばっか行くの?
熱出て座薬したり服着替えさせたり病院で先生が診察するのに押さえつけたから?だから私の近く来ないの?旦那は可哀想にってただ抱きしめるだけであとはテレビ見ながらスマホいじってるのに。救急かかるのに電話してって言ったらどっちの病院行くかわざわざネットで調べて迷って。病院行くのに俺風呂入ってないから入らなきゃとか言ってんのに。
家に居るのひまだからって熱が少し下がっただけで出かけようとしたりする自己中なやつなのに。私はご飯も作って食べさせて遊んでるのに。なんで?
仕事で帰ってきたら私の布団に今日も娘を寝かせてるから
私は今日も娘の小さい布団に足曲げて寝てる。本当になんか虚しいし惨め。

コメント

mako

息子もそんな時がありました。
大丈夫ですよ!そこまで
お世話してたら
すぐお母さんの方が好きって
戻ってきますよ!!
男より女の方がお腹にいた時から
近い存在ですもん。

• あ♡

あ♡

誰でも通る道なんでしょうか😭
    そう言って貰えるとすごく嬉しいです😢❤
    また戻ってきて貰えるの信じてめげずに頑張ってお世話します!
    ありがとうございます😣💕

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

先週までパパラブ❤️の娘でしたが
急にパパイヤ⚡️になってママラブ❤️になりました😂
あんまりイヤイヤされちゃうと
辛くなっちゃいますよね😭
きっと娘ちゃんに愛情は伝わっていると
思いますよ!

• あ♡

あ♡

ありがとうございます😢
    ぴよこ豆さんもパパラブだったんですね😲
    本当、あまりにもイヤイヤされると本当にへこみます(´._.`)
    愛情伝わってると信じてこれからも一生懸命お世話しようと思います😄
    ありがとうございます💕

• 1月3日