※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

だれでもレス化するもんなんでしょうか?。仲良ししないと夫婦仲が上手く…

だれでもレス化するもんなんでしょうか?。
仲良ししないと夫婦仲が上手くいかない、夫婦円満にならなくなるってよく聞くのですが本当なのでしょうか。
お年寄りになったら体力的に無理ですが、ガチの方で出来なくなるのではなく、出来るけどしたくなくなってしまう日がお互い来るのかと思うとなんか少し、寂しいです...😔

コメント

ママ

うちまだレスです😭寂しいなとは思いますが、旦那のことは好きなのかわからないし、したいなという欲求もありません…
というかどんどん冷めていってます💧スキンシップないとずっと好きでいられない気がします😅

ななな

わたしもぼんやりその事考えてました!(笑)
でも レスでもお互いが不満じゃないなら問題ないのでは?と思います😢
どっちかが エッチしたい!てなってるから 不満が溜まって上手くいかなくなる訳で
我が家は今お互い性欲ないので全然苦じゃないし むしろしたくないです😭(笑)が なかよしこよしです!今との所!(笑)

ふうせん

私は上2人の産後はするの苦じゃなかったのに、3人目産んでからしたくなくなっちゃいました(-_-)
ただ、頑張って週一はしてます(;_;)
旦那嫌いじゃないけど、するのが苦痛で💧
苦痛じゃなくなる日は復活するのか不安です(´・_・`)
みんなそれぞれですね( ´•ω•` )

はじめてのママリ🔰

無くても気にしない夫婦は円満ですよね、うちはお互い無くても平気ですよ♪
求められるのが辛いって夫婦もいますし(どちらかだけが性欲強くて)それでも上手くいかないってなりますしね。

出来るけどしたくなくなる日来ると思いますよ、人によると思うけど、いつまでも性欲強いジジイもいるし!
あれってスポーツだと思うから体力使うし、疲れんのめんどくさいってなってくる感じだと思います😅