※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
その他の疑問

離婚後旦那の親に孫は会わせるものですか?私は離婚して縁を切ったから旦…

離婚後旦那の親に孫は会わせるものですか?
私は離婚して縁を切ったから旦那とは面会で合わせるけど、旦那の親にも会わせるべきなのだろうか?と思います。
特に結婚している時に義母に毎月謎の5万円引き落としをされていたり、結婚したのに旦那の通帳を義母が管理していて私には渡してくれておらず、旦那にキャッシュカードを持たせている状態でした。夫婦のことなのに義母に管理されている感じがとても嫌でした。
また私は義母の誕生日の時に購入したプレゼントをあげたのに、私の誕生日に義母からはよくわからないブランドの使用済みバッグを貰いました。
正直まだまだありますが私のことをバカにしているんじゃないか?と思うようなことが多々ありました。
だから私は旦那の親に私の息子を会わせたくないですが、心狭いですかね?
会わせるべきなのでしょうか?
特に金銭的に援助されているわけでもなく、息子が生まれた時もベビー用品はほとんどうちの親が買ってくれています。
それに双子妊娠がわかった時も本当に息子の子どもか?と疑われていましたのでそんな人達に会わせたくないのですがみなさんの意見はどう思われますか?
特に会わせろと言われたわけではないのですが、もし会わせろと言われたらモヤモヤしてしまう自分がいて質問しました。

コメント

ゆうママ

私が澪さんならで回答します。
子どもにお小遣いくれるなら会わせますが、そうじゃなかったらわざわざ会わせないと私ならそうします😅

• 澪

私もそれ思います。

• 1月3日
はるママ

そんなエピソードがあれば
私なら多分会わせないです。

縁を切りたいって
思ってしまいます。

• 澪

ですよね、正直バカにされていたと思います。そんな人達に会わせなくていいですよね

• 1月3日
みき

義母は他人です。
会わせません🤣

私なら会わせないです。
うちはすごく良くしてくれた義父母なので会ってても何も言わなかったですが、そんな義母なら会わせたくないですね~! もう他人だし…