※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

PUBGとかいうゲームを会社の後輩に誘われ始めてハマった旦那。最初から…

PUBGとかいうゲームを会社の後輩に誘われ始めてハマった旦那。最初からちょっとやだなーと思ってたけど、まぁいいか…と思うようにして早半年。
誘った後輩と男2女2のグループライン発見👊💢(我が家はお互い携帯ロック解除できるし見られます。どちらの携帯も自由に使えます!)プライベート携帯でやってるし、女2人も既婚子持ちみたいなのでまぁやましさはないんだろうけど、旦那も女も私(嫁)や旦那さん(女の)に隠れて(いない隙にとか、寝てる間に)やってるのに腹立ちました。正直、私はゲーム大っ嫌いだし興味ないので話に乗って上げれないのは申し訳ないなと思っていましたが、隠れてコソコソやってんじゃねーよ‼︎私が予想外に起きてきたからできないとか、旦那いるからとりあえず無理とかって言うラインのやりとりを見て、正直こっち側からしたらは?って思っています。浮気とかではないかもしれないけど、正直異性と夜中までゲームして盛り上がってるとか腹がたちました。
無駄に喧嘩をしたくないし、あまり趣味のない旦那(酒タバコギャンブルしませんし、ゲームもそこまですごいゲーマーでもないです。)の楽しみを奪うようなこともしたくないので、余計にイライラしてきます。皆さんなら、こういう時ご主人に話しますか?黙ってますか?一応、ラインでうちの旦那は家庭第一、とか言っていて寝かしつけで自分が寝落ちしたり私が起きているときはやらないのですが、基本私は寝かしつけで寝落ちします(・・;)さらに、ハマり始めた夏頃は、子供の寝かしつけを頑なに嫌がっていたのですが、その頃にこの4人グループが出来上がったようです。そう思うと、よりイライラ…。秋ころからは、だいぶ落ち着いていて今みたいに週に2.3日あるかどうかみたいなのですが、コソコソされているのが嫌な気分になってしまって…。

長々とすみません…短気なのでイライラを抑えられません(T_T)

コメント

K

うちと似てます!
私が寝に行くと話し声が聞こえてきて
ゲーム内で知り合った人達と電話しながらやってます。
女の人もいるみたいです。
LINEをやってなかったのに、その人達のためにLINEをやりだしました😒

携帯は見ないタイプなのでどんなやり取りしてるかは分かりません💔
私が寝に行くのを待ってるんだなと思うと悲しくて泣いてましたが、もうどうでもよくなりました😂

家事も育児も協力的じゃないし
仕事も真面目に行かないし、子供と遊ばないし。
いつか必ず離婚します💧

全員ではないですが、男の人は自由でいいですよね🙌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ラインを始めるきっかけがゲームの人って…私なら発狂ものです😔
    住んでいる場所も遠いみたいだし、女2人はもともとの友人(ママ友?)みたいなので、出会い目的ではないのかもしれませんが、正直いい気しないですよね。そういう、ゲーム好きな人って同じことされても気にしないんですかね?
    家事育児はゲームと関係ないですよね(T_T)

• 1月3日
K

SBモンさんが、嫌な気持ちになるなら
怒らず正直に話すのもいいと思います。

携帯見るのをお互い許可してるようなので
私が予想外に起きてきたから出来ないって書いてあったのは傷ついたし、とても悲しかった😢
って言うのはどうでしょう?

怒ると余計隠す人もいるので、、、💔

それでもコソコソしてまたそういう事を言うなら、もう治らないと思います。

私は一度旦那に言いました。
何が悪いの?浮気してるわけじゃないじゃんと怒っていたので、この人もう無理だ❗
こんなやつの為に泣いたり怒ったりはもったいない❗と思うようになり
それからは、極力会話もしないで離婚に向けて旦那を利用出来るとこは利用する事にしました😊👌

• K

K

返信のところに書いたつもりだったのですが、回答のところに書いてしまいました!すみません💦💦

• 1月3日
  • ままり

ままり

お返事、ありがとうございます!

時期(タイミング)を見て、ちょっと話してみようかなーと思います😩
    多分、本当にやましさはないので悪気もないし反省もしなそうな気がしますが…。

• 1月3日