※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

毎日旦那がストレス娘が泣き止まないと私に怒鳴って当たります。お腹す…

毎日旦那がストレス
娘が泣き止まないと私に怒鳴って当たります。
お腹すいてんだろ。 さっさとやれ。
(空いてない時)じゃあ何で泣いてんだよ。
毎日抱っこしてるもんで泣く泣き止まないんだろ
甘やかすな。しっかりやれ。
泣いたってほっとけばいい。
泣けば抱っこしてもらえると思うからって
そのくせほっとけばいいって言うくせに泣き止まないと
抱っこしてあやしたり私に泣き止まないと
おしつけてきます。
なんでも私のせい。

ちょっとあやひたくらいで泣き止まないと
もお諦めて横目で見て放置して
携帯触ってるか犬を抱っこしてなでなでしてるか
うるさいねえ。しかいいません。
泣いてる娘を隣に犬を可愛がってる姿を見ると
娘が可哀想で虚しくて仕方ありません。
とても悲しく残念な気持ちと
腹ただしく怒りしか湧きません。

唯一お風呂はやってくれてたのに今日は
それすらやってくれませんでした。

親戚の集まりもめんどくさいとこなかったくせに
飯作ってかなかったとお怒り

お腹空いてんだよ。とお腹空いてるくらいで
イライラ機嫌悪くなる旦那がほんとにきらい
お前の方が赤ちゃんじゃねーかガキじゃあるまい

毎日毎日エッチばっか要求してきやがって
全部拒否してますが
それで機嫌悪くなるのもやめてほしい


まだまだ愚痴りたいことは山ほどある
だけど長くなるのでここで落ち着きたいと思います

コメント

ぼん

男って体がでかいだけの赤ちゃん動物ですよねー。本当に我慢出来ない生き物だなと思います。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ほんとに子供ですよね。
    なんでこー親になれないでしょ😂
    見ててムカつきます。
    わたしにはボロくそ怒って注意してくんのに
    お前はなんなんだって思います笑

    • 1月3日
ぺん

それでよく父親面してられますね

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ほんとにムカつきます
    たかが仕事してきてるだけなのに
    偉そうに。
    俺は仕事してきてるお前より何倍も疲れてる。
    稼いでる、食わせてやってる。

    気持ち悪すぎます😂

    • 1月3日
  • ぺん

    ぺん

    仕事してこられるのは誰のおかげだって思いますよね!
    泣き止ます、寝かせる、どれだけ大変か…やってみろよって感じです😄

    • 1月3日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ほんとです!
    脱いだものはその場に置きっぱ食べたのものもテーブルに置きっぱタンスは開けっぱ。ぜーんぶが中途半端なくせに誰が片付けてると思ってんね!
    そのくせそれを言うとやならやらなければいい出てけばいいって言われます😂
    ここは俺が家賃、光熱費をはらってる
    だけのお偉いお言葉😂

    大変さ思い知れと出かけると育児放棄って言われました😂😂

    • 1月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お犬ちゃんと仲良く2人で過ごされたらどうでしょう❔💦💦
我が子に対してそんな態度の父親なんていりません💢💢💢

ひーこ1011

そんなにうるさいのが嫌ならお前が出て行けー!!という感じですね😞

赤ちゃん・小さい子供は泣くのが仕事です。
まだ言葉が話せないから泣く事でしか意思を伝えられないのに…
それすらするなと言われたら、サイレントベビーになっちゃいますよ😩
旦那さん何にもわかってない!!

うちの旦那もそうでしたが、男の人も赤ちゃん返りしますよね。
私も大人なんやし自分のことくらい自分でやってよ!と思ってました😅

このもまま変わらないならそんな父親は要らないですね😩