※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

おしるしが出ていますが、陣痛はまだ来ていません。おしるし後に陣痛が来ることがあります。胎動が痛いですが、これも出産の兆候です。早く赤ちゃんに会いたいですね。

40週になりました。予定日経過出産になりますね。おしるしが2日続いてるのですが陣痛がなかなかきませんがおしるし後に陣痛は来るのでしょうか?あと、胎動が半端なく痛いです(笑)たまにお尻の穴も痛くなります。早く空いたいなあ

コメント

ぺん

必ずおしるし後とも限らないと思います!私は陣痛始まって5分間隔切った後に粘膜栓と共に出てました!
おしりの穴わかりますー!校門付近痛くなりました!

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね。。
    お尻がソワソします(笑)

• 1月2日
  • ぺん

ぺん

終わりは来るので頑張ってください💪

• 1月2日
ママリ

私は38wにおしるしがきて、40w2dに破水から陣痛きました!
胎動は帝王切開直前までありました。

お尻の穴痛いですよね!陣痛の始まりが、お尻の穴の痛さで、かかとで押してました💦

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

まだ陣痛は来てないんですがたまにお尻がちくっと痛みを感じます(笑)普通にしてたら破水しましたか?🤔

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

朝起きたら破水して、その日の夕方くらいにお尻の穴が痛み出しました💦
    それが陣痛に繋がりました!

• 1月2日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

朝起きたら破水なんて。。何が起きるかわからないですよね😂

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

ペット用シーツ引いてて正解でした😂
    ベッドがびちゃびちゃになるので😂

• 1月2日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

そうなんですね!!
    いつくるかとどきどきです。わら

• 1月2日