※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

出産祝いに写真のバスローブを贈ろうと思っているのですが、色で迷って…

出産祝いに写真のバスローブを贈ろうと思っているのですが、色で迷っています。
淡い色の方がかわいいかなと思うのですが、産後はオロとかで汚れたりするなら目立ちにくいブラウンが良いかなぁと…

皆さんなら、かわいい重視か実用性のブラウンかどちらが嬉しいですか??

コメント

ゆうり

私は送るものは可愛い重視です!
貰う時も可愛い方が嬉しいです♡

まんまるしかく

私だったら見た目重視、その中ならグレーがすきです。でも個人的には産後お風呂上がり忙しくてもバスローブは貰っても使わないのでママが使うものとしてなら可愛い部屋着(授乳もできる前あきのもの)とかカーディガン、ブランケット、の方が嬉しいです😅💦

ゆゆ

バスローブ着るぐらいの時には悪露終わってから私なら使い出すのでブラウンじゃなくてもいいんじゃ?と思ってしまいます(><)
ただ普段からピンクとか淡い色選ばない人なら、グレーやアイボリーの方がいいのかなと思います🤔

ma&ma

その人の趣味をまず重視します。カワイイ系好きな子なら、ピンクと白(*^^*)

贈り物は華やかさもあった方が、貰うときもワクワクウキウキすると思います^^自分では選ばないかもって方が貰って嬉しいです!

退会ユーザー

なので、贈るならピンクやブルーにします^ - ^

• 1月2日
ちゃんちゃん

実用性で言ったらバスローブ自体使わないです😅

あっきー

個人的な意見やけど自分ならグレーかなぁ…
淡い色は好きだけれど似合わないし、かわいい重視でもいいけれど女性がピンクが好きとも限らないし…
暖かそうに見えると考えるとブラウンかなー…
でも汚れても汚れなくても洗うと考えるとブラウンだと色的にテンション下がるからグレーにするかな(笑)

りりー

まとめてですみません。
皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきますm(__)m