※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍪🍩🍪🍩🥨
お出かけ

群馬県にある世界の名犬牧場?はあした営業していますか?また、行ったこ…

群馬県にある世界の名犬牧場?は
あした営業していますか??
また、行ったことある方、どんな感じだったか
よろしければ教えてください🙇‍♀️👏

コメント

1姫1王子

明日は通常営業だそうです。
私が行ったのはだいぶ前ですけど、お散歩したわんちゃんが下痢してて大変でした(;^∀^)
連休明けだったので連休中におやつもらい過ぎたんでしょうね(笑)
年末年始は名犬牧場はお休みだったので明日は大丈夫だと思います。
友人がお散歩した子は賢い犬種で、飼い主以外には懐かないのか歩いてくれませんでした。

おやつを買うとわかるみたいでギャンギャン吠えるのでお子さんはびっくりしちゃうかもしれません。

山間部なので寒いと思うのでしっかり防寒していってくださいね(^-^)

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

ありがとうございます😉

わんちゃん下痢だったり
    歩いてくれなかったりだと
    散歩も大変そうですね😂😂💭

普段すごく混んでいますか??😣

• 1月2日
  • 1姫1王子

1姫1王子

私は平日に行ったのでガラガラでした。
    連休中の混み具合はわからないです。
    すみません(* >ω<)

• 1月2日
  • 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

ありがとうございました☺️☺️🌟

• 1月2日

随分前ですが行ったことあります(*´꒳`*)
確か日曜日に行きましたが、小学生位の子連れファミリーが多くて結構混んでいましたね🤔
色んな種類のワンちゃんが沢山いて、小型犬から超大型犬までいてほぼ全部の犬がお散歩出来るみたいでしたよ🤔!
私は小さいパグをお散歩しましたが、おやつ食べ過ぎでかなりおデブちゃんだったので散歩も嫌いっぽくて中々微妙でしたね😂笑
凄い可愛いんですけどね(笑)
頭数がかなり多いので掃除が完璧に行き届いていなく、若干不衛生な印象は受けましたね💦
大人より大きい犬種でもお散歩出来たりするみたいなので、もし近くに超大型犬がお散歩してたら赤ちゃんとか小さい子にはちょっと危ないかな?とも思ったのでその辺は気をつけた方が良いかもです!

• 🍪🍩🍪🍩🥨

🍪🍩🍪🍩🥨

ありがとうございます☺️
    なるほど😳⭐️

皆さんのお話聞いている限り、
    おやつ食べすぎてるわんちゃんが
    多そうですね😂😂

大型犬気をつけたいと思います😣⭐️

• 1月3日