※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ファッション・コスメ

ヘアカラーに詳しい方にお聞きしたいです🙇‍♀️美容院に行けることになっ…

ヘアカラーに詳しい方にお聞きしたいです🙇‍♀️
美容院に行けることになったので、ブリーチとカラーをしてもらいたいと思っています☺️
カラーは何度もした事がありますが、ブリーチは初めてです!
グレーアッシュにしたいと思っているのですが、1回のブリーチで上手く色は入るでしょうか?
今の髪色は明るめの茶色です。
グレーアッシュに染めた場合、色落ちをするとどんな感じの髪色になりますか?
教えて下さい!

コメント

み(23)

1回でも綺麗に入ると思いますよ🙆‍♀️
したい明るさにもよりますが、より明るく白っぽくしたいなら2、3回必要になってきます!
色落ちしたら金になります😅
特にブリーチしてアッシュにすると色落ちが急激に早いです!

• まぴ

まぴ

綺麗に入るんですね✨
    あまり白っぽくはしたくないので、とりあえず1回のブリーチでやってもらおうと思います☺️
    金になるんですね💦
    色落ちが早いとなると悩みます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月2日
きゃぴ

一回で綺麗に入りますよ😁
ただ色落ちすると金になるのでカラーシャンプーとか色落ちしずらいシャンプー使うといいです(^^)

ゆうり

想像してるグレーアッシュの色の明るさにもよりますが入るは入ります!
ただだいぶ暗めかなぁ🤔くらいです🎶

ミカ

私は1回のブリーチじゃ、ぜんぜん色がおちなくて、赤みが出てオレンジ金髪になります。

私は髪が直毛で強いタイプなので、ブリーチで抜けにくいみたいです。
猫っ毛や細くてやわらかい髪質だと抜けやすい◎

そこにアッシュを入れるとくすんだ感じにはなりますが、1週間ほどでアッシュが抜けるとオレンジ金髪がでてきます(笑)
なので、紫シャンプーやカラートリートメントを家でして、アッシュの持ちをよくしています^ ^