※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3人目の出産で初めてベビーベッドを買おうと思っています。他に使えるアイテムや金額などの情報を教えてください。

カテゴリー違いでしたらすみません💦

3人目出産にして初めてベビーベッド買おうと思うのですが、他にあれば使えるよー😊などありましたら皆さんの経験から教えてください😊

ベビー用品でなくても、カメラはやっぱりあった方がいいよ!などでも構いません😊

出来ればおおまかで構いませんので金額など教えて頂けたら幸いです😊

コメント

貰い物でバウンサーを頂いたのですが、とても役に立ちました😁✨

娘が気に入ってくれたので、
家事をしてるときは そこに乗せて
おけば ご機嫌さんでしたよ❤️

値段は頂き物なのではっきり
分かりませんが1万円前後で買えると
思います✨

• ゆう

ゆう

バウンサーは自動で揺れたりしました?それともスタンダードなやつですか?😊

• 1月2日

退会ユーザー

スタンダードな物でした✨
    上におもちゃみたいなのがついていて、引っ張ると音楽がなる仕組みになっていたので娘も飽きずに使ってました😊✨

• 1月2日
  • ゆう

ゆう

メリーみたいなやつですかね?

• 1月2日

退会ユーザー

あっ!そうですね!
    それに近いです😁✨
    最初の頃は興味を示さなかったんですが、だんだん手を伸ばし始めて成長も見られました❤️

• 1月2日
  • ゆう

ゆう

それはいいですね🤔😊

• 1月2日
ヨシコ

私も3人目妊娠中です。
そして同じようにベビーベッドが必要だなぁと感じてます😅
でも買うのはもったいないので、うちは地域の支援センターから借りる予定です😄
予約は出来ないので確実ではないですが、一応伝えてあって今のところ大丈夫とのことでした。ちなみに無料です😆

• ゆう

ゆう

え、そんなサービスがあるんですか?!なんと親切な…😊

• 1月2日
  • ヨシコ

ヨシコ

そうなんですよ✨
    チャイルドシートやベビーバス等の貸し出しもしてます😄うちは田舎なので、お盆やお正月等でお孫さんが帰省してくることや里帰り等が多くよく利用されてるみたいです。
    行政等に一度尋ねてみるとそういうサービスがあるかもですよ😌

• 1月2日
  • ゆう

ゆう

前に聞いたら地域で不要品交換会をしてるとかで、ベビー布団を頂いたんですが、そのようなやつですかね?😊

• 1月2日
  • ヨシコ

ヨシコ

そういうのもいいですね🎵
    ベビーベッドもそれで手に入るといいですね✨

• 1月2日
  • ゆう

ゆう

ベビーベッド運ぶのが大変そうですよね😅

• 1月2日
  • ヨシコ

ヨシコ

確かに…
    うちもどうしようかな…と考えてました😅
    支援センターは平日しか開いてないし夫には頼めないし、自分で頑張るしかないな…と😣
    でも、高いお金を払うのを考えると頑張るしかないと思ったりしてます😱

• 1月2日