※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

義姉からの出産祝いについて悩んでいます。1万円以下でおすすめのアイテムを教えてください。

義姉から出産祝いは何が良いかと聞かれたのですが、まだ子どもも生まれていなくて、何が欲しいのか、どういったものがあると良いのかなどが分からず悩んでいます💦

皆さんはご兄弟から何をいただきましたか?
または、どなたから貰ったものでも良いので、これは貰って良かったなどというものがあれば教えて下さい☺️

※義姉なので、高価なものはいただきにくいです😅
1万円以下ぐらいのものを考えています🤔

コメント

どぅー

フード付きのバスタオルとかどうですかね🤔

  • ツナ缶

    ツナ缶

    フード付きのバスタオルとかあるんですね😲
    調べてみます☺️

    • 1月2日
こまま

うちは身内はほとんど現金でした。
全て娘ために貯金してますが、1番助かりますしね😅金額がはっきりしてる分お返しもしやすいです。
あと貰ったものでは、おむつケーキが嬉しかったです。低月齢の時はめちゃくちゃオムツ替えてたので…

  • ツナ缶

    ツナ缶

    身内は現金が多いみたいですね😅
    さすがに現金が欲しいとは言えないので、オムツなどの消耗品もありですね✩

    • 1月2日
ひなママ

実姉からポンチョいただきました!
春〜秋に使えて、タオル生地なので夏は冷房対策にもなります!
3歳頃まで使えると店員さんも言ってて、7000円ぐらいでした!
可愛いし重宝してます(*´˘`*)♡

  • ツナ缶

    ツナ缶

    ポンチョいいですね!
    ちょうど出産時期が春なので、使えそうです☺️

    • 1月2日
りかみ

保育園預ける前提だったので名前スタンプ?のセットもらいました!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    名前スタンプとかあるんですか😲
    調べてみます☺︎

    • 1月2日
ぽんちょっ

マグをもらいました。
あとは離乳食の食器セットです。

  • ツナ缶

    ツナ缶

    食器セットいいですね✨
    自分で買うってなったら、安物になりそうなので、いただけると有難いですね☺️

    • 1月2日
むっちん

授乳クッション貰いました!
自分では買わないで普通のクッション使えばいいや〜と思ってたけど、買ってくれるって言うのでお願いしました😊

  • ツナ缶

    ツナ缶

    授乳クッションは意外と使えそうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 1月4日