※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

オモチャの取り付け方について質問があります。前のマジックテープは何に使うのか、ベビーカーに取り付けると横向きになるのでしょうか?

このオモチャ持ってる方おられますか?

お下がりで頂いたんですが前のマジックテープのところ、何かに取り付ける用ですか?縦に付いてるのでベビーカーに取り付けると横向いちゃうしな?と思ったり・・・

コメント

持ってます!!
ベビーカーのベルトの部分に
つけてます!!
あとはチャイルドシートにも
とりつけれます!!

• まめまま

まめまま

コメント頂きありがとうございます!
    ベビーカーのベルトに付けたら縦向いちゃいませんか😂?バンボ用なのかな?と思ってお股のところに挟んでました笑!

• 1月2日
  • まめまま

まめまま

ベビーカー用で検索してみたら出てきて取説見れました♡ありがとうございます!ベビーカーにどうやってって??ってなりましたがベルトに取り付けるんですね!だからこんなふわふわしてるんですね✨

• 1月2日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます❣
    説明下手ですみません😭😭😭
    肩?ベルトにつけてます☺️☺️☺️
    うちの子はこれでしばらく遊んでくれて
    重宝してます🤗🤗

• 1月2日
ANDY

うちも持ってます❗

ベビーカーやチャイルドシートの肩ベルトのところ、腰ベルトとくっつく辺りに着けてます✨

• まめまま

まめまま

ネットで調べてみたら使い方載ってました✨てっきりバンボ用かと思ってました😂ありがとうございます❤️

• 1月2日