※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃさりん
ココロ・悩み

妊娠中でイライラし、義家族との関係でストレスがたまっています。旦那との喧嘩もあり、話せる相手がいなくて疲れています。

妊娠してからイライラすることが多くなって疲れてきました。もう嫌になりそうです。旦那のことは好きですが義家族がどうしても受け入れられません。旦那との喧嘩との時に色々首を突っ込まれてから生理的に無理になりました。それでも同居なので仲良くなれるように努力してたんですが、妊娠が被って毎日ストレスでしかないです。腹立ちます。でも旦那にグチグチ言いたくないし実家はすごく遠いし。ほんと疲れました

コメント

 ごぉ

ストレス溜めすぎないでくださいね😌
好きなものを食べたりしたりして、体を大事にしてください😄
友達とのオシャベリ、ここへグチをかいて発散❗もいいのでは?
私は産後育児中ですが、旦那にストレス感じて、どうしても吐き出したくてこちらを利用してます笑💦

かわいい赤ちゃんに会えます様に😌楽しみですね❤