※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

自宅安静中に旦那がパチンコに行き、連絡もない。他の旦那さんは家にいましたか?

お腹が張りやすいため自主的に自宅安静をしています。
家にいると旦那が出掛けれないことにイライラして、ゲームに当たったりしてわたしもイライラするので、一人で出掛けていいよと言うとパチンコに行きました。
そして連絡も一切よこさず帰ってきません。
出掛けていいよと言ったものの腹たちます。
安静にしていたときみなさんの旦那さんは一緒に家に居てくれましたか?

コメント

のの

現在安静中です!

旦那は休みの時基本的に家に一緒に居てくれます😅
でもやっぱり出かけたそうにしてるので、出掛けていいよって言いますが、頑なに出かけてくれません(笑)
出かけてくれたほうが
わたしはゆっくりできるんですけどね(笑)
イライラってうつりますよね。
出掛けていいとは言ってもパチンコは行かれたくないですね。
連絡ないなら尚更。

  • あー

    あー

    家にいたらいたでうざいんですけど、基本寝たきりなので喋る相手がいないと暇で時間たつの遅くて参ってしまいます😭😭😭
    元気なのに安静って辛いですよね。。

    • 1月2日
  • のの

    のの

    寝たきりだと暇ですよね😫
    私は寝たきりでいるのがつらすぎて動いちゃうので怒られるから逆に出かけてほしいです(笑)

    元気なのに安静いやです。
    でも後3wくらいすれば薬も安静もしなくていいんだっておもったら頑張ろって思えます(笑)

    • 1月2日
  • あー

    あー

    わたしはお腹が張りやすくて18w頃からほぼ寝たきりで、先が長すぎて参ってきました。。
    安静中は暇つぶしなどなにされてましたか?

    • 1月2日
  • のの

    のの

    18wからだと先が長くて嫌になりますね😭

    携帯の小説読むか、寝るか、You Tubeの修羅場のやつ見てますよ!(笑)あとはいろんな人に無駄に連絡しまくります(笑)

    • 1月2日
  • あー

    あー

    辛いです、、、。

    わたしも漫画読むかYouTubeみるかテレビ見るか。。😭😭😭
    ほんとに暇でやばいです😭

    • 1月2日
  • のの

    のの


    漫画、テレビ、You Tube、限りがありますもんね😅
    私も最近You Tube飽きてきましたもん!ネルに限ります!(笑)

    • 1月2日
meeey

臨月に入ってからは居てくれましたが、それまでは特にです!!
一緒に家にいてもやる事あるわけじゃなかったので、出掛けるなり好きにしてもらってました‼️
臨月になると嫌でも出掛けないでもらったり、飲み会行ってもお酒飲まないでもらったりと、制限があるので、それまでは特に気にしてなかったです✨

  • あー

    あー

    一人で家にいたときはなにしていましたか?😭
    喋る相手がいないと暇で暇で時間が経つのが遅くて参ってしまいます😭
    出来るだけ寝たきりでいたいので家事もできないし、、、。

    • 1月2日
  • meeey

    meeey

    お返事おそくなりました⤵️
    私は切迫早産で入院と自宅安静でした。
    自宅では手作りメリーを作成してました!!

    • 1月3日
すぬ

出かけられないからってイライラして
ゲームに当たるなんて嫌ですね😓
2人目で切迫になって、上の子もいるので逆に連れ出してもらったりしてるので出かけられないとかではないんですけど、みんなで出かけられなくてもなにも文句言わず、むしろ家のことしてくれてます!
出かけてもいいけど連絡ぐらいはしてよと思いますね😓
でもわたしはひねくれているので、あー自由に遊べていいですねと思っちゃいます😂

  • あー

    あー

    イライラされるとこちらもイライラしちゃって😭😭😭💦笑
    イライラするくらいならいない方がいいと思ったんですが、いないと暇で。笑
    完全にわがままなんですけどね。。
    なんで二人の子供なのにわたしだけ我慢しなきゃならないのと思ってしまいます。

    • 1月2日
deleted user

家にいる時は常に一緒にいてくれます😆
コンビニとかには行くけど遊びに行ったりは今のところないです😹
ずーっと私の隣で横になって一緒にモンストやったり、お昼寝したり、寝転がりながら映画見たりしてます💗

パチンコ行くのはいいけど連絡一切せずに、まだ帰ってこないのは嫌ですね💦

  • あー

    あー

    いい旦那さんですね😭💕
    わたしの旦那は出掛けるのが大好きで家にいることが苦痛で仕方ないみたいです。。

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😹💕
    アウトドアな旦那様なんですね😔だけど連絡してこないのは腹立ちますよね😑👊🏻
    こっちはずーっと家にいて退屈なのに😣

    • 1月2日
  • あー

    あー

    ほんとに安静って辛いですよね。
    何にもすることないし。

    もう旦那はほっときます。。

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです😓
    毎日時間経つの遅く感じます💦

    地味な嫌がらせ仕掛けましょ😹😹

    • 1月2日
hitomin☆

臨月だろうが
悪阻で大変だろうが
飲みに行ったりしてたので
一緒にいる事はほぼないです❗
私も仕事がシフト制なので
旦那と休みが合わないのもあるし
一緒に居たとしても
子供の事は気が向いた時しか
やってくれない人なので
色々諦めてます😄

ママリ見てると
優しい旦那さんばかりで
羨ましいです❗

  • あー

    あー

    諦めも肝心ですね。笑
    もう好きにしろって感じでほっときます。笑

    • 1月2日
みぃ

ただの安静中なら普通に仕事に行ってました(自営業のため休み0)
ただ、家事は全部やってくれてました😁

  • あー

    あー

    優しい旦那さんですね😭💓
    家事は料理以外やってくれてます。
    でも仕事が休みの日は一日中居ません。。

    • 1月2日
うるち

私は自宅安静ではないですが、
それでも旦那さんが出掛けるとイラーっとします!笑
出掛けてもいいよってゆうのはパチンコ行って連絡しないでいいよってわけじゃないですよね💦
ゲームに当たったりせず普通に一緒にいてほしいと分かってくれたらいいのに💦
妊娠中はいろいろ制限があってただでさえきついのに何か好きにされると更にイライラしちゃいます…

一緒にいてくれるってゆう旦那さんは羨ましいですね(>_<)