※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのちゃん
妊活

股覗きが二人目の兆候か気になります。経験者いらっしゃいますか?

2人目希望です。

1歳4ヵ月息子が最近股覗き(でんぐり返しポーズ)をしています。
ネットなどでは、二人目が近いサインとか迷信?みたいな話が載ってて…
実際妊娠した、していた方いらっしゃいますか??\( ¨̮ )/♡

コメント

はははは   あ

わたし、1人目が自分の股を覗いていて、何気なくTwitterに写真載せたらママさんから二人目妊娠してるんじゃない?と言われて、検査薬したら見事に陽性でした😍それと同時に甘えん坊がはんぱなかったですけど😂😂

• いのちゃん

いのちゃん

回答ありがとうございます♡
    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))💓子供は妊娠が分かるんですかね?♡
    股覗きしたときには、もう生理予定日過ぎてたんですか??(*´ω`*)

• 1月29日
  • はははは   あ

はははは あ

そのときは予定日よりもちょっと前だった気がします!😍💦

• 1月29日
  • いのちゃん

いのちゃん

そーなんですね(*´ω`*)♡
    私の場合排卵日付近でやり出したから、関係ないのかな( ノД`)って感じです😂

• 1月29日
どらみさん

私の話じゃないですが、義母が義弟を妊娠する前に主人がでんぐり返しポーズしてたらしいです。また、私の母が弟(3人目)を妊娠したときに、妹(2人目)がでんぐり返しポーズしてました。
でも1歳4ヶ月ってでんぐり返しポーズはまるんですかね、息子もでんぐり返しポーズやってました。妊娠はしてませんでした。「もしや??」とは思いましたが(笑)

• いのちゃん

いのちゃん

旦那様と♡たひち♡さんのご兄弟もでんぐり返しポーズしてたんですね\( ˆ ˆ )/!
    でんぐり返しポーズしてたらもしや??って思いますよね(笑)期待し過ぎずに生理予定日まで過ごそうと思います★

• 1月29日
ぬーん

下の子を妊娠した時にはしてなかったんですが最近になって上の子がするようになりました*\(^o^)/*なんででしょうね( ´_ゝ`)

• いのちゃん

いのちゃん

そうなんですね〜\( ˆoˆ )/やっぱ成長の過程でするだけなんですかね?★

• 1月29日
ゆぅmama

うちも、股から覗いてました。
そしたら、2番目の子がママお腹に赤ちゃんいるょって言いましたょ。
化学流産になっちゃいましたが、子供ってすごぃですよね‼︎

• いのちゃん

いのちゃん

すごーい\( ˆ ˆ )/!
    お腹に赤ちゃんいるよ!って、見えてるんですかね?(*´ω`*)
    ほんと子供ってすごいですね!!

• 1月29日
*K♡MAMA*

そうなんですか!?
シングルで彼氏とかもいないので絶対に妊娠とかはありませんが一歳一ヶ月の娘は股覗きしてますよ♪♪ただたんにやる時期なのかと思ってました!!子供はほしいですがいつになることやら(笑)
妊娠してるといいですね☆

• いのちゃん

いのちゃん

股覗き 赤ちゃんでGoogleで検索すると色々出てきました(笑)成長過程でやるだけかもしれませんが( ノД`)!期待し過ぎずに生理予定日まで過ごそうと思います(*´ω`*)

• 1月29日