※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

4日に宮城県内でお出かけを考えています!自宅は登米市で、行くところは…

4日に宮城県内でお出かけを考えています!

自宅は登米市で、行くところは名取市、仙台市(中心部以外)、富谷市、大崎市あたりを予定しています。

あまり混まないところや、2歳の子供が遊べそうなところがあったら教えてください。

今、名取のイオンが候補に出てるので年始の連休に行ったことがある方、混み具合や空いてる時間などあったら教えていただきたいです。

コメント

⋆*✩3児mama✩⋆*

名取イオンへ行くなら3階にあるピュアキッズという子供の遊び場大型施設が入ってますよ😊✨
有料ですが2歳のお子さんでしたらかなり遊べると思います😁👍
ただ、4日だとかなり混みそうですが…💦

• はる

はる

ありがとうございます!
    やっぱり4日だとまだ混みますかね( ^_^ ;)
    旦那と相談してみます!

• 1月2日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

今日エアリに行きましたが
なかなかの混み具合でしたよ(;_;)

• はる

はる

まだまだ混む期間ですよね(><)
    4日なら落ち着くかなーと思ったんですが…笑
    もう少し考えてみます!

• 1月2日
ゆずりは

富谷イオンは比較的混んでないですよ。

富谷イオンは元日が初売りだったので、今日行ったら既に混雑は落ち着いていました。

1階と2階にそれぞれ有料の遊び場があるのですが、2階の有料の遊び場は少しお高めなだけあって、いつ行ってもガラガラです。

年末でもガラガラで、思いっきり遊べて良かったです。2歳のお子さんならちょうど良いと思います。

名取イオンのピュアキッズはかなり混んでると思います。小学生も幼稚園児も走り回ってるのでやや危険です💦

• はる

はる

富谷イオンは意外と穴場なんですね!

そうですよね、小さい子供だけじゃなく小学生とかも来ますよね…忘れてました( ^_^ ;)

明日旦那と相談してみます!

• 1月2日
りな

名取エアリは駐車場さえ停めれれば中はそこまでじゃない気がします!
フードコートも大きいし! お昼時間を前後に少しずらせば座れそうですよね☺️💦
ピュアキッズが混んでるのが少し不安ですが💦

卸町イオンは1番新しくできたイオンなのですが、一階にフードコートで2階は専門店と薬局、3階は子供用品と雑貨とピュアキッズで、ファミリー向けでおすすめかもしれません!☺️
子供いない方は長居しないタイプのイオンだと思います!

• はる

はる

お店があまり混んでなくてもお昼だとフードコートはやっぱり混みますよね(--;)

新しいイオン出来たんですね!初めて知りました笑
    旦那に聞いてみて候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます!

• 1月3日