コメント
まま
神園のナガセ皮膚科オススメです☺️
ゆ〜たん
神園のナガセ皮膚科か高木瀬の長瀬?皮膚科がオススメです。
まま
神園のナガセ皮膚科オススメです☺️
ゆ〜たん
神園のナガセ皮膚科か高木瀬の長瀬?皮膚科がオススメです。
「1歳」に関する質問
まだつかまり立ちでつかまりながら歩いてます💦 サークルの中で過ごしてること多くそこでつかまり立ちって感じです💦 早く歩くようになるためにはサークルはやめた方がいいんですかね😣? 1歳すぎても歩かなかったお子さんど…
兄弟いる方、上の子にお姉ちゃんなんだから!とかお姉ちゃんお兄ちゃんとか呼んだりしてますか? 私はお姉ちゃんなんだからとか言われるのがすごく嫌で 4人兄弟の3番目でしたがお姉ちゃんとは自覚あるけど自由に過ごし…
1歳…とにかく私がキッチンに立つと泣いて追いかけてきて抱っこするまで足元で泣きまくります。 ご飯もゆっくり作れません😭 6歳差なので、1歳ってこんなだっけ?!と戸惑っています 今はとにかく近くにいて一緒に遊ぶか抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るん
コメントありがとうございます🥰
なにがオススメなんですかー?😊
まま
先生が優しいのとなかなか治らなかった湿疹なんかがここだと綺麗に治りました(><)
つい最近ですが、母が粉瘤になり別の皮膚科で診察してもらいましたが何かわからないただのコブと言われ悪化しましたがナガセ皮膚科に通ったら治してくれましたよ✨
あとは、結構赤ちゃん連れてる方が多いので安心?して連れて行けるなどの理由です☺️
るん
なるほどですね!
悔しくありがとうございます😭❤️
ちなみに、正月休みいつまでとかわかります?😓
まま
HPみたら今週は5日の午前中のみみたいでしたよ☺️
まま
連続投稿すみません💦結構人多いので朝早めに行ったほうがいいです(><)先週土曜日の一番寒い日に行きましたが私の母が7時に早めに名前書きに行っても10番目くらいだったみたいなので💦(><)
るん
それはやばいですね😱
情報ありがとうございます🙇🏻♂️❤️