※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

吐き悪阻からヨダレ悪阻に変化したかも。ゲップ後に大量のヨダレが出て吐き気も強く、不快でわからない。数日前は軽くなっていたが、再びひどくなった。

吐き悪阻からヨダレ悪阻に変化したかも?

ゲップの後に大量のヨダレが出て吐き気もすごい…😭
不快すぎて仕方ない。

吐くのか吐かないのか自分自身ですらわかんない。

2、3日前まで終わるのかな?ってくらい軽くなってたのにぶり返したなこれは。

コメント

えりえりえり

一人目は吐きつわりの後ヨダレつわりになり産むまでありました!
今回は吐きつわりと同じ時期からヨダレつわりになり吐きつわりは最近終わりましたがヨダレつわりは続行中です笑

  • まり

    まり

    吐きつわりとヨダレ、同時進行してましたたしかに!!笑
    わたしもヨダレだけが残ったんですね😂
    出産までこんな気持ち悪いの最悪です(笑)

    • 1月2日
MaiMai

最初は食べづわりと少し吐きづわりがありそれと入れ替わりに20週頃からよだれつわりと痰つわりが本格的に始まりもう臨月になる今でも続いています😭
多分産むまでありますね😓