※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊娠・出産

母子手帳ケースの布素材の使用感について教えてください。ビニール生地は4年使用しても汚れがないが、布素材は気になるとのことです。

この母子手帳ケースを使用している方に質問です!二人目のケースに購入しようか検討中なんですが布だと何年も使っていると薄汚れて来ますか?
一人目はビニール生地なので4年使って汚れはないんですが布なのが気になります!使用感を教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

二児ママ

まさに、子供二人でファミリア使ってますよー!!
汚れは特に気になったことないです(^-^)もちろん、破れなどもないですしチャックの不良もないですー\(^^)/

診察券など、半分こで二人分分けて入れれて使いやすいですー✴

• えりえりえり

えりえりえり

そんなに汚れないんですね!安心しました!!
    ホームページを見ると1.2.3とサイズが違うみたいなんですがどのサイズが使いやすいですか?

• 1月2日
  • 二児ママ

二児ママ

1,2,3とあるんですか??
    ごく一般的なこの画像とおんなじ内容のものを使っていますよー!!
    B5サイズくらい??のような!!

• 1月2日
  • えりえりえり

えりえりえり

3種類大きさが違うみたいですー!

• 1月2日
あずあず

母子手帳ケース可愛いですね😂😂
予定日1日違いです😂😂
私7月16日です!

• えりえりえり

えりえりえり

1日違いですねー!これ可愛いですよね!ファミリア好きなんですがめちゃくちゃ高くて悩んでたんですが誕生日プレゼントのお祝いを頂いたのでそれで買っちゃおうかなぁと♡

• 1月2日
  • あずあず

あずあず

買っちゃいましょう~笑😂😂
    長く使うものだしいいと思います!

• 1月2日