※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

生理予定日から7日後にチェックワンファストを使用しましたが、薄い線が出て心配です。妊娠しているか不安です。

今日で生理予定日から7日後です
生理予定日当日から使えるチェックワンファストを先程使用して結果を見たのですが、画像の通りかなり薄いです…
1分程で薄い線がでてきましたが、チェックワンファストなのにこんなに薄いとちゃんと妊娠しているのか心配です…

コメント

むうちび

私もチェックワンファストしましたが、これよりもっと薄かったですf(^_^;
でも妊娠していましたよ!

• よし

よし

回答ありがとうございます
    ほんとですか…!因みに、生理予定日何日目に使用しましたか??(>_<)

• 1月2日
  • むうちび

むうちび

待ちきれなくて、0時回って生理予定日になった瞬間にしました。
    ちなみに、生理予定日前から胸の張りと下腹部チクチクがあり、つわりは6wに入ってすぐからでした。

• 1月2日
  • むうちび

むうちび

ちなみに、前回6wで流産した時もチェックワンファストしましたが、その時は生理予定日当日に目で見てやっとわかる程度で、写真には写らないくらいのうっすらっぷりでした。

• 1月2日
  • よし

よし

そうなのですね!
    つわりはいきなりくるものなのですね…!
    少し期待してはやめに病院に行ってみます(*^^*ゞ

• 1月2日
ママリ

薄くなってるのが気になりますね。
もしかしたら化学流産かもです…

• よし

よし

上の31日のは、1分では出てこなくて時間が経って画像の濃さになりました
    今日の検査薬、今確認したら画像くらい濃くなりました
    化学流産ですかね…(>_<。)

• 1月2日