※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae mama♡
妊娠・出産

37週6日、初産婦が高位破水し入院。子宮口2cmで硬そう。陣痛不安。同じ経験者いますか?部屋内で動くよう指示。

37週6日、初産婦です。
昨日の夕方高位破水して入院になり点滴と子宮口?を柔らかくする注射を打ってます。
時々生理痛みたいな痛みや重さはあるものの、朝には遠のいてしまいました。
お腹の張りはありますが・・・
NSTでは赤ちゃんは元気よ~といわれ
胎動も良くあります。
朝から変わらず子宮口は2cmでまだ硬そうなねと言われました。
明日まで様子見て陣痛に繋がらなければ促進剤や帝王切開等の方法を考えると言われました。そんな子宮口も硬そうといわ!る状態で陣痛が来るのかとても不安です。
部屋内で座ったり立ったり、歩いたりしっかり動いて見てと言われました。
同じような経験された方はいらっしゃいますか??

コメント

o-Paruru

子宮口を柔らかくする注射を、3回はしました。が、予定日1週間過ぎても陣痛がこず💦
入院初日の夜にバルーンをいれたが、陣痛こず、翌日の朝から促進剤を。夕方に出産しました。
出産、頑張ってください👊😆🎵

• sae mama♡

sae mama♡

コメント頂きありがとうございます(^-^)
    本日の午前5時前より定期的な痛みがあり9時に促進剤使用し2時間ちょっとで元気な女の子を出産致しました(^ω^)

• 1月30日
  • o-Paruru

o-Paruru

おめでとうございます👋😆✨☀
    &お疲れ様(。-人-。)です。今日は、ごゆっくりおやすみして下さいね😉

• 1月30日
しぃたす

高位破水→入院→陣痛で出産しました!

私は明け方5時半頃、高位破水し、初産だったので念の為そのまま入院、それから陣痛がくる気配もなく…夕方の内診で子宮口もまだそんな開いてないなー…明日の朝までに陣痛こなかったら促進剤打つよー!と言われドキドキしていたら、夜の8時くらいに陣痛が突然来ました!そして全開になったのは夜の11時半くらい12時半に産まれました。

こればっかりは赤ちゃんのタイミングを最優先するので…何とも言えないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )赤ちゃん信じて待ちましょう( ¨̮ )
アドバイスになってなくてすみません…

もうすぐ可愛いわが子に会えますね♡

• sae mama♡

sae mama♡

コメント頂きありがとうございます!本日の午前5時前より定期的な痛みがあり、9時に促進剤使って2時間ちょっとで元気な女の子を出産致しました(^ω^)

• 1月30日
  • しぃたす

しぃたす

良かったですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
    おめでとうございます!そしてお疲れ様でした( ¨̮ )
    これからお互い育児頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月30日