※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
子育て・グッズ

2人目の母乳が出ないので、効果的なマッサージや食べ物などの方法を知りたいです。

12月30日に2人目を34週5日で陣痛が来てしまい緊急帝王切開で出産しました‼️

1人目の時は普通分娩で、母乳の出が悪く混合で育ててました😫
2人目は完母で育てたいと思ってるんですが、まだ母乳が出ません💦
母乳にいいマッサージ、お茶、食べ物、なんでもいいので、効果的だったものがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

✩ひぃ✩

私はネットでミルクアップブレンドというのを飲んでました‼️すごくたくさんでましたよ😊🤚あとはひたすら乳首を押し込んで摘んでを繰り返して刺激してました‼️
結局、息子はハート舌でオッパイを嫌がりすぎて母乳育児を諦めましたが😭

• HAママ☆

HAママ☆

ミルクアップブレンド聞いたことあります💡
    気になってました😆
    実際に飲んでた方のお話聞いて買ってみようと思います‼️
    味とかどんな感じですか?
    飲みにくくても赤ちゃんのために飲もうとは思ってますが😌

やっぱり刺激ですよね😫💦

• 1月2日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

ちょっとクセのある味ですが毎日飲んでたら慣れてきます😊🤚
    スパイシーな匂いします💦
    でも飲みながら授乳してたら、母乳の出が急に良くなってました❗️
    飲んでよかったなと私は思ってます❗️1人目はすぐに母乳が出たのに2人目はすぐ出なかったのでとにかく根気よく吸わせて、乳首刺激しまくってました💦

• 1月2日
  • HAママ☆

HAママ☆

さっそく買ってみます😊
    1人目の時はタンポポ茶飲んでたんですけど全然ダメで💦

• 1月2日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

効果あるかわかりませんが、試してみてください😊🤚
    私は朝昼夕方晩と飲んでました❗️
    水分沢山飲まないといけませんしね💦

• 1月2日
ちゃ

ご出産おめでとうございます💓
母乳は、白米、水分、ノンストレスが大事です🙌

• HAママ☆

HAママ☆

やっぱり昔から白米!なんですね
    水分はどんなものとってましたか?

• 1月2日