※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に別れた男がやり直したいと言ってきたが、妊娠中の出来事でイライラしている。離れる決意をしたが、寂しい気持ちもある。そばにいてほしいと伝えますか?

妊娠中に女遊びや嘘などで別れた男。

やり直したいって言ってきて
彼なりに努力してたみたいだけど
妊娠中の出来事が忘れられなく
イライラしては当たりまくってました🤕

もう本当疲れたし離れる
子供にも会わないし俺は俺の人生いく
腹立つって言ってきました。

でもなんか寂しいです。

みなさんならどうしますか?🤕

そばにいてほしいとは伝えませんか?😔

コメント

らいむ

そんな男と一緒にいたいんですか?😂
籍はいってる訳でもないんですよね🤔

  • 💞

    💞


    籍はいってないです!
    そんな男でもなぜかしてくれた事を
    思い出しては寂しくなります😔
    自分が馬鹿すぎます。。

    • 1月2日
  • らいむ

    らいむ

    依存的な状態になってるんだと思います。。
    お子さんが幼稚園や小学校通うようになったときもう一度思い出せばいなくなってくれて良かったと思うと思います😢

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    依存あります😢😢

    思うんですかね?😢
    そう思えたらいいです(;_;)

    • 1月2日
  • らいむ

    らいむ

    私も離婚をなんどもふみとどまったり悩んだり‥ようやく踏み切り。現旦那と幸せに子供たちと暮らしているときふと思いだすと離婚して良かった~!人生棒にふるところだったと思います。
    本当に幸せになったときに絶対にそう思えます

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    そうだったんですね(;_;)
    離婚理由って浮気とかですか?😢

    再婚したんですか✨
    羨ましいです😢💓💓💓

    子持ちでそれでもいいよって
    言ってくれる人がいるといいです😢

    • 1月2日
  • らいむ

    らいむ

    私はなんも浮気とかしてないし男の連絡すら入ってないんですが女友達をこれ男だろといわれたり、SNSで私の事を浮気女だと拡散したり、そのくせ自分はこそこそ女とLINE笑
    金もないのに飲みに行き問題おこし。
    子供が生まれりゃなーんもしやしない。性的暴行、肉体、精神的暴行すべてやられましたねー。
    それでもすっぱり離婚できなかったのはやっぱ依存でしょうね。
    1才の長男と4ヶ月の次男を抱えて再婚しました。
    お子さんとママさんで幸せに暮らせますように

    • 1月2日
  • 💞

    💞


    そうなんですか(;_;)
    想像以上でびっくりです...😢
    やっぱり依存って怖いですね😢

    すごいです😭💓✨
    本当に羨ましい。。。

    ありがとうございます(;_;)

    • 1月2日
あーか

伝えないです。
自分のせいで諸々あって別れて、やり直したいって言ってきたくせに、ちょっと当たられたからって簡単に折れるな!と思います…
遅かれ早かれ、彼との将来はなかったんじゃないかなと思うので。。

  • 💞

    💞


    本当そうですよね(._.`)

    彼との将来なんてありませんよね🤕

    • 1月2日
deleted user

そんな男いらないです(^_^)笑

  • 💞

    💞


    やっぱり誰もがいらないって
    思いますよね(;_;)☁

    • 1月2日
Mama

伝えません!先が見えますから!

  • 💞

    💞


    また裏切られて破局ですよね?🤕

    • 1月2日
フェリシティ

一緒に居ても育児など何かを言われたりしたらまた同じ事をすると思うので何も言わない方がいいのです。結局はその程度の男ですよ。

  • 💞

    💞


    そうですよね(;_;)
    その程度の男ですよね😔

    • 1月2日
deleted user

今現在は別れたきり一緒には
居ないんですよね??
妊娠中に遊んで産まれてから
2ヶ月後に、やり直したいって
都合良過ぎ
伝えないしやり直しませんね私なら

  • 💞

    💞


    一緒にいないです!!
    都合いいですよね😔
    嫌いになれたら楽なのにって思います😔

    • 1月2日