※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
妊娠・出産

アンパンマンやドラえもんなどアニメの映画は何才でデビューしましたか(^.^)

アンパンマンやドラえもんなどアニメの映画は何才でデビューしましたか(^.^)

コメント

かえママ

うちの娘はアンパンマンの映画を1才5ヶ月で見せました!しかしあまり集中力がないので30分程で他の遊びを始めました(・・;)
ただとなりのトトロは終わるまでずっと見てましたよ(*^^*)

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    ウチの姪も小さい頃からトトロは全部見られました。すごいですよね、トトロって☆アンパンマンは映画館ですか⁇

• 1月29日
  • かえママ

かえママ

DVDですよ!レンタルして見ました!映画館デビューはまだまだ先ですね(・・;)

• 1月29日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

やっぱり映画館は先ですか~映画と言えば映画館って思っちゃいました(^^;;

• 2月2日
どらみさん

今まさにドラえもんNOWです。2歳半の息子はアンパンマンを1歳くらいで見せましたが、あまり興味がないみたいで、今は早くも仮面ライダーや戦隊ものにはまってます。
ドラえもんは最近見初めてハマってるみたいです。

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

2歳過ぎると男の子は戦隊ものいきますよね☆
    ドラえもんやアンパンマンはテレビですか⁇映画館ですか⁇

• 1月29日
  • どらみさん

どらみさん

テレビですよ( ´ ▽ ` )ノCSで見れるので、アンパンマンやしまじろう、ドラえもん見てます^ ^
    戦隊ものは早い方らしくて…保育園の同じクラスの子達は電車など乗り物か、アンパンマンみたいです;^_^A

• 1月29日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

映画館はまだ先ですね(^^)
    私の周りの2歳boyたちは戦隊もの好きばかりですよ🎶もぉちょっとアンパンマンでもいいですよね笑

• 2月2日
わったん1207

1歳になる前からアンパンマンは見せてました!
ドラえもんは最近興味を持ち始め見るようになりました!

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

アンパンマンやドラえもん、テレビですよね⁇映画館はまだですか⁇

• 1月29日
  • わったん1207

わったん1207

テレビですよー!映画館はまだまだです。
    ジッと座ってないし、騒ぐだろうから他の方に迷惑になるからまだまだ先になりそうです🎶

• 1月29日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

やっぱり映画館は先ですか(^^)
    映画と言えば映画館って思っちゃいました。1歳じゃ難しいかな~⁇

• 2月2日