※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
お出かけ

明日、私の両親とお昼ご飯を食べにいこうかという話が出ているのですが…

明日、私の両親とお昼ご飯を食べにいこうかという話が出ているのですが、岐阜県の西濃地方で8ヶ月の子どもがいてもちょっといいご飯が食べられるところといえばどこでしょうか??
かにの華、梅の花ぐらいしか思い浮かばないのですが…みなさんはちょっと贅沢な外食はどこでされますか?
寿司は昨日食べたのでそれ以外で教えていただけると嬉しいです😊

コメント

もえまき🐶💙

私の親と旦那の親が会う時はかにの華にしました!
私もそれくらいしか思いつかなくて‥
ランチメニューとかもあって色々選べたので、よかったなとは思います!

• もっきー

もっきー

やっぱご馳走となると、かにの華ですよね😂
    ランチメニューあるのは知らなかったです💡
    ありがとうございます😊

• 1月2日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は普通の平日の日に行ったので、ランチメニューがあったんですけど、明日行かれるんですよね?
    お正月なので、その日ランチメニューがあるかどうかはわかりませんが、ご馳走はやはりかにの華ですね!

• 1月2日
栽培マン

木曽路とかですかね?
あとは、ウナギ屋さんとか?

• もっきー

もっきー

木曽路がありましたね!
    うなぎもご馳走だし、両親にどこにするか選んでもらおうと思います💡
    ありがとうございます😊

• 1月2日
ひろチャン

万福やわのわとかですかね…
明日やっているか分かりませんが😅