※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です年末年始の休みに入ってから毎日朝まで友だちとオンライ…

ただの愚痴です

年末年始の休みに入ってから毎日朝まで友だちとオンラインでゲームをしている旦那
去年も1年お仕事頑張ってくれたし、たまの長期休みくらい好きにさせてあげたいという気持ちもあるけれど…
完全に昼夜逆転してしまって、年末の大掃除も昨日私の実家に年明けの挨拶に行くのも今日の初詣も全て予定が狂った

私は1人でどこかへ出かけられるわけでもなく、旦那が寝ている間はこうしてスマホをいじるかテレビを見ているしかない

私がお腹痛くなっても全然心配じゃないみたい

さっきふと旦那の検索履歴を見ていたら、元カノのフルネームが…
特に理由はないんだとわかっていてもなんだか嫌な気持ち

最近は喧嘩したりすることも多くて、きっと心が離れていくってこういう感じなんだな〜と思った

コメント

rms

あ〜わかります…。😫
うちの旦那も元カノ検索してました😂
あれ、なんなんでしょうね?!💦
なんとなくなんでしょうけど、嫌ですよね〜。😒

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます😌

本当なんなんですかね…
    うちの旦那はTwitterやFacebookのようなSNSはやっていないので、なんとなく今どうしてるのか気になっただけなのかな?とも思うのですが、やっぱりイヤで😢
    自分が元彼の名前を検索しようと思ったことがないので理解できないです💦

• 1月2日
  • rms

rms

検索履歴見たって言うわけにもいかず
    問い詰められないからモヤモヤしますよね😂💦
    多分深い意味はないんだと思います😭
    なんとなく気になったとかその程度でしょうね〜😅
    でも、元カノを思い出して気になって検索するっていうその行動が嫌だし、気持ち悪いと思ってしまいます😂笑
    38週だと、出産もう少しですね☺️
    あまり思い詰めず、お身体大事にしてくださいね💓
    赤ちゃん産まれたら、旦那のそんな行動もわりとどーでも良くなってきます😂笑

• 1月2日
  • めーちゃん

めーちゃん

そうなんです!普段はAVの履歴見て心の中で冷やかしてるのでまさか元カノの名前検索してるとは…😩
    ですよね!気持ち悪いです💦思い出しても検索するなよと…何も出てこなかったようですが出てきてたらどうしていたのかも気になります😞

ありがとうございます💗
    ちょうど気持ちも冷めてきたころなので赤ちゃんに夢中になっちゃいそうです👶笑

• 1月2日