※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
家族・旦那

今から義実家。行きたくなさすぎて、、行く前からうざいしはい。だけ!笑…

今から義実家。行きたくなさすぎて、、

行く前からうざいし
旦那が家出たって義母に送ってっていうからしぶしぶ、あけましておめでとうございますと今でましたって送ったら
はい。だけ!笑
普通あけましておめでとうって返さないかな?そして気をつけてねもないんだ!笑
わざわざ行ってあげてるのに。そんな態度なら行く必要ないわー。

早く帰りたい
まだ2ヶ月だし授乳間隔も短いし、別に今行かなくてもいいんじゃないかって。

コメント

deleted user

挨拶返さないとかムカつきますね😡


私は今年出産近いので実家帰省免除ですが
来年から本当に憂鬱です😢
旦那の母親が嫌いで車の道中が嫌すぎます(笑)

  • デイジー

    デイジー


    普段から挨拶がどーのこーの
    言ってるくせして自分いわないんだ、、って思いました。

    本当憂鬱ですよねー!!
    車の中でイラつきすぎていま無でいます笑

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段から挨拶のこと言っててそれはもうふざけんなよってなりますね😱
    行きたくて行ってるわけじゃねーぞ!って叫びたくなります(💢'ω')

    義母は自分の家族ラブの人だから私居ないみたいになるんですよねー(笑)

    • 1月2日
  • デイジー

    デイジー


    先程帰ってきましたが、挨拶のこと言ってるくせに会っても何も言わず、、
    会って何言い出すのかなと思いきや娘に寝てるの?!って、、
    そのあとも挨拶無し😓

    私も存在なくなりますよ笑

    • 1月2日
ママリ

なんか感じ悪いと思ってしまいますね!

  • デイジー

    デイジー


    感じ悪いですよね。
    普段から挨拶がどーのこーのうるさいのに!

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

義実家ストレスですよね!
ほんとわざわざ行ってあげてるのに、その態度はないですよね!
私も年末にも行ったのに、明日も行かないといけません。泣
自分の実家は遠方なので帰れてないのに…なんで義実家ばかり…😭
ずーっと抱っこされて、子供取られる気になるので、本当に嫌です。笑

  • デイジー

    デイジー


    本当ストレスですー!そんな態度とられちゃますます行きたくないです。
    新年早々なんで会わないといけないんだろ💦

    自分の実家に帰れなてないのに年末も明日もとかあり得ないですね、、泣
    本当抱っこされたくないですー!汚い!

    • 1月2日
はる

あっさりしすぎた返事ですね💦
上の方への返信見ましたが、挨拶のことを普段から自分で言ってるのに、自分が一番なってないんじゃないですか。人に言う前に我が身を振り返ってほしいですね。

  • デイジー

    デイジー


    先程帰ってきましたが
    会った瞬間挨拶なく、娘に寝てるの?!って笑
    本当普段からうるさいくせに自分はどーなんだ!って思います💦本当自分のこと見直して人に文句言って欲しいです

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね、、

私も義母嫌いなので分かります💦

  • デイジー

    デイジー


    腹たちますー本当嫌いすぎて、、
    もう苦痛でしたー😓

    • 1月2日