※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

新宿の年始セールに抱っこ紐だけで行くか、ベビーカーも持参するか悩んでいます。3、4時間以上の抱っこはきついですか?皆さんはどうしていますか?

年始セール行こうと思うのですが、抱っこ紐のみで気合い入れていくか、ベビーカーも持参するか迷ってます。新宿です(--;)家からは近いのですが、3、4時間以上抱っこ紐は、きついですよね。。?みなさんどうされますか?

コメント

さちゃん

抱っこ紐で行きます!
新宿でベビーカーは邪魔かと..

🔰はじめてのママリ🔰

年始の新宿に新生児は、、、。
私なら今年は諦めます💦

あいうえおにぎり

明日県外から新宿へ行きますが、抱っこ紐のみで行きます!
混んでいるデパートだとベビーカーの方が移動が大変のような...。
都内に行くときはいつも抱っこ紐のみでずーっと抱っこですが、その方が周りの邪魔にならず精神的にも楽ですし、場所も取らないのでスイスイ移動できますよ🤔✨

みづたん

私が使っていたやつは2時間以上だかなんだか連続で使わないようにって注意書きがあった気がします。

休憩しながら抱っこひもにします。

ただこの時期だし、預けられるなら預けて一人で行くのが無難かと思います。

ことり

ベビーカーは、最悪お店で借りられると思いますし、抱っこ紐だけで行きます
混んでいると思うのでベビーカーは邪魔になりそうです💦

ポイ

みなさんありがとうございます!
デパートではベビーカー折りたたんで持ち歩こうかと思いましたが、それも邪魔ですね(--;)はやはりキツイですよね(--;)抱っこ紐のみで軽くいってきます!