※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘には80cmのスキニーパンツや裏起毛のパンツが履けるか迷っています。おすすめの服やサイズはありますか?

今更ですが、セールで子供の服を買おうと思っているのですが、どのサイズで、どんな服を買うのがいいですか?
娘は今5ヶ月半で、成長曲線真ん中か、少し下ぐらいです👶
あと80cmのスキニーパンツって履きますかね?あと裏起毛のパンツも。なんか動きづらかったり、履かせづらかったりするのかな?と思って迷っています🤔
アドバイスお願いします🙇

コメント

まま

成長曲線真ん中だと80cmは来年の冬だと思いますよ😃うちの成長曲線ど真ん中の娘は今月2歳ですが、80がサイズアウトしつつあります。これから買うものは90にしてますが、一回折らないといけないくらいな感じです。

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    80cmなら来年の冬いっぱいは着られそうですね💡90cmだとぶかぶかそうなので今年は80cmを買おうと思います😊

• 1月2日
カスミ

まだ5ヶ月だと70センチかと思います。
80だとまだ少し大きいかなと思いますが、来年も使えるかと思います😀
2歳だとちょっと小さいかとも思いますが、履いて履けないことはないくらいかと思います🤔
寒いので裏起毛ありだと思います😄
タイツ履かせるよりは手軽ですし、いいと思います

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    2歳でも80cmで着れないことはないんですね💡
    まだセパレートを着せたことがなくて、赤ちゃんにパンツってイメージないんですが、裏起毛もありなら1着買おうと思います😄

• 1月2日