※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

夫から女性として見られなくなり、変化に戸惑っています。女性としての存在を感じたいです。女磨きをしている方、どうですか?

年始から落ち込む事がありました、、。
旦那から女性として見られなくなりました。
1年前は若かったよねー
可愛かったよねーと言われたり
以前は外出する際は毎回手を繋いでいたのに
それもなくなったり、仲良しもなくなりました。
出産したらこんなに変わるんですかねー、、
まだまだ女性としてみてほしいです、、。
皆さんのところはどーですか⁉️
女磨きとして頑張っていることとかありますか?

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

そういうのしょっちゅう言われます😅
言われたら「今も可愛いじゃーん!でしょー!?」とか冗談飛ばしてます😂
外出時は子どもいるとなかなか手を繋ぐ機会はないですが最近は子ども達も自分で歩くようになり隙があれば自分から繋ぎに行ってます😋
旦那の顔も嫌そうな顔はしてなく笑ってますね😆
結婚前は自分から行くことはほとんど無かったんですが結婚後は積極的にスキンシップ取ってますが旦那はそっちの方が嬉しいみたいで子どもみたいに喜んでます🤣
待つだけじゃなく自分から行くのも新鮮で良いかもですよ〜👍

はる

若かったよねーはお互い言い合ってます!

でも産後も手繋ぐしぎゅーもちゅーもしますよ😊❤️
仲良しだけど、仲良し家族みたいになっちゃって、男と女って感じは少し減りましたね😣🌟
産後痛いし息子起きるしで、仲良しほとんどしてませんが、その手前?イチャイチャ?くらいはあります😅

一応産後も、ネイルと化粧と美容院は💇‍♀️しっかりやってます(^^)

見た目は変わらないとみんなに言われますが、お腹はやっぱり完全には戻らないので脱ぐのはちょっと嫌だなぁって思うようになっちゃいました😣

3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)

それは悲しいですね。。
私のところは特に態度等な変化はないですが女磨きもあまりしてはいません……( ˊᵕˋ ;)ただ、早くから仕事を始めたので身なりはそれなりに整えてはいました…!やはり一日中ボサボサの髪にパジャマよりは整えた方がいいですよね♡
いちごさんが普段どう過ごされているかがわからないので見当違いな事言ってたらすみませんが、負担にならない程度におしゃれして、ご家族が近くにいるなら預けてデートに出かけたりリフレッシュしてみるといいかもしれませんね( ¨̮ )

子育てで疲れているからこそ、ご主人の愛が欲しいですよね!!!たまには子供が寝た後に「手つなご」と誘ってテレビ見るとかラブラブタイムを設けて頑張ってくださいね♡

pii

スキンシップや、仲良しは変わらずありますが可愛いは言われなくなりました。(笑)
以前はしょっちゅう言ってくれたのにな
それはさみしいです!
でも8キロ戻らないし、スキンケアも時間なくてしなくなったし、メイクもあまりしなくなったので、仕方ないと思います。😖

maryu

私も、出産してしばらくは似た感じで悩んでて、今復活しましたよ!!
二人共はじめての育児で余裕がなかったのが一番の原因で、子供も朝まで寝るようになり、私も身だしなみに前より時間を割けるようになってから、ラブラブ復活しました😊