※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOのクルーネックボディのサイズ感と季節の着せ方について教えてください。前開きか頭かぶり、サイズで悩んでいます。

UNIQLOのサイズ感について。

3200gで生まれた0ヶ月の男の子がいるのですが
外出もまだできないので
ネットで買おうと思ってるのですが、

クルーネックボディの肌着って
サイズ感どうですか?(*'ω'*)

無知で申し訳ないのですが
長袖のクルーネックボディって
いつ頃の季節着せるのでしょうか?
柄が可愛いので、家にいるときに肌着ではありますが
これだけを着せるのもいいのかなと思ったのですが
みなさんどうですか??❤︎

前開きか頭かぶり、サイズで迷ってるのですが
よければ参考にさせてください(´;ω;`)❤︎

コメント

のんママ

ユニクロの着せてますが頭がぶりは腕とか通すの怖かったのでその月齢のときは前あきを着せてました!
家にいるときはこれだけ着せてますよ🙆

ikumi

今6キロないくらいの男の子です★
生後2ヶ月です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まさにこれ持ってます( 笑 )
60サイズの前開き買いました!
それで丁度くらいです!
インナーとして今着せてます!

ムムン

上の子が3200gくらいで生まれました。こちらもいただいたんですが、吐き戻しが多くて着替えが多かったので前あきしか着せてませんでしたε-(´∀`; )着替えが面倒じゃなければいいのかなと思います。今肌着として着せるならちょうどいいと思いますがこれだけだと寒いと思います!

ぴっぴ

かわいいですね🎵うちもミニーちゃんの70サイズ前あき使ってます❤️

どこにお住みかわからないですが、こちらは雪国なのでその肌着+厚手のロンパース着せてますよ😃

ポテトヘッド

7ヶ月の娘は、前開きで60着てます👍今の時期肌着として着せてます👍

首座り前は前あきの方が着せるの楽です(*^^*)お家の中が暖かいようならこれ1枚でもいいと思います✩*॰¨̮

うちの子もうすぐ6ヶ月ですが、写真のやつのデザイン違い、60サイズいまだに着れます😂