※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐみん
家族・旦那

妊娠中なのか、最近旦那へのイライラが止まらない~(;▽;)昨日、義実家に…

妊娠中なのか、最近旦那へのイライラが止まらない~(;▽;)

昨日、義実家に娘と行った旦那。
わたしは仕事から帰宅したら、パジャマは脱ぎっぱなし、散らかったおもちゃは放置、朝ごはんの食器も置きっぱなし。
旦那も帰ってきたら帰ってきたで、荷物は置きっぱなし…お酒飲んだらしく居眠りしてるし…。
結局、全部片付けるのはわたし…。

パジャマの件は前々から何度も言ってます。
仕事で、朝バタバタしてて忙しく 遅刻しそう…とかならまだ分かりますが。
早く実家連れて行きたかったんだろうけど、自信満々に娘見る気でいるなら、ある程度、支度から片付けまでやってから行けー(-_-#)!

コメント

あいべ

わかります(T-T)
準備や後片付けは全てこっち任せで、連れて行くだけなら楽でいいですよね。
うちもさっき上の娘を連れて公園に行ったのですが…準備は全て私。下の子の授乳やら洗濯、洗い物山ほどあるのに何にもせずに出かけましたよ(-_-)
たかだか2時間程で帰ってくるのに、「疲れた〜」連発してソファーで寝るのが目に見えてます!
ほんと、外面だけイクメン旦那には不満溜まりますよね。

• えぐみん

えぐみん

コメントありがとうございます。
    本当、連れてくのなんて誰でもできるわ!って思います(-_-;)それで、全然面倒見れるじゃん、みたいに自信持たれても「は?」って感じですよね(笑)
    まだまだ下のお子さんも小さいのにお疲れ様です…。
    うちは、育児も家事もやってはくれますが、わたしがいれば全般的にこっちだし💦2人目出産の入院中も自分で見れる気でいたみたいです…無理でしょ…(^_^;)

• 1月2日

1人でお世話してみなよって言いたくなりますよね!

• えぐみん

えぐみん

コメントありがとうございます。
    保育園の送り迎えもまともにできないのに、どこからその自信が!?と言いたくなるくらい、自分では娘を一人で見れる気でいますね(^_^;)
    うちの場合はまず、娘がパパのお世話拒否ったりするのが大きいですが(苦笑)

• 1月2日