※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
妊活

朝基礎体温が下がり、生理が来るか心配。生理遅れているが、残念な結果。流産して1年、今年こそ赤ちゃんに会いたい。旦那の親から2人目の話が辛い。願いが叶いますように。

あけましておめでとうございます(๑´ω`๑)
今日の朝基礎体温がぐっと下がって、生理くるのかなぁと思ってトイレ行ったらリセットしていました(´;ω;`)
今回ちょっと生理遅れて、生理前の下腹部痛も無かったから期待してたのですが…残念…。。これで流産してから1年になります。。今年こそ赤ちゃんに会いたいな。。

年末から旦那の親が来ているのですが、
「2人目産まれたら〜」とか
「今年は亥だから2人目できるかもよ!」
「2人目出来るようにお参りしなきゃ!」
とか悪気は無いんだろうけどちょくちょく挟んできてちょっと精神的に辛いです。。

ベビ待ちの皆様にいい年になりますようにm(_ _)m

コメント

こぶーこ

今年こそは!!授かりましょう🤗🤗

• くろゆき

くろゆき

ありがとうございます(๑´ω`๑)
    初詣でもお願いしてきました

• 1月2日

私も昨日リセットしました😭私は死産して妊活6周期目に入ります😢💦

なるべくストレスためないように気分転換もしながらがんばりましょうね☺️🌈お互い幸せがたくさん訪れる年になりますように😊🍀

• くろゆき

くろゆき

リセット辛いですよね(´;ω;`)
    1回赤ちゃんが来てくれてると特に…
    お辛い思いされたと思います。
    お互い良い年になると良いですね(๑´ω`๑)ありがとうございます💕✨

• 1月3日